■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.14 プチ復活d(ゝc_,・。)♪
どーもこんばちわ、みんなのサチコですd(ゝc_,・。)♪ ←え??笑
今日でとりあえず学校の試験が終わり、就活1本に専念になったのでブログもプチ復活ーー
コメレスもこの記事からはちゃんと返していくので~~


…コメントくだパイσ(´・ω・`)←結構切実(笑)



今日のサチコ的ジャニNewS~~♪♪



①亀梨和也怪奇文章更新(爆)

“  ←見てね ”

バスが4つで見ろよ??
あのー、見たいのは山々なんですが、一体何を見ろと??!
サチコには全く分かりません。。。●rz
お友達に「亀梨サンと年近いんだから分かるでしょー??!」といわれましたがー
彼の言葉はもはや若者言葉ではなく回文であり暗号なので、解読に年齢は全く関係ありません(爆)
絵文字が電車で3つだったら「特急田中3号」なんだけどなぁ…
亀チャンもしかして絵文字と数の判断できないのかしら(" ̄д ̄)←バカにすんな
本当何なんやろ・・・(^^;)

そうそう、お友達にすっごい面白い解釈聞いたのさ♪
いバスが4つ(=し)『赤西(赤に4)見てねだって(●≧艸≦)←♡はついてないで

いやいや、さすがにコレはア・リ・エ・ナ・イ(爆)
まず亀梨サンはこんなこと考え付くほど頭良くな・・・←しばくぞ

でももしこれが本当だったとしたらさー(@妄想大好き)
亀チャンさー、もう…
そんなに仁クンいなくてさびしいかっ??!((o≧▽≦)o゛
そうかそうか…
そんなに仁クンに自分のマニュアルを見て欲しかったのかーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o←暴走しすぎです


…こんなにとっても読みにくい怪奇文を(;ーー)b←ひと言余計


うわわwawaー!!!←いきなり何?
でも本当に気になるー、このマニュ(( ,,・з・,, ))
解読できた方いたらぜしっ!サチコまでお知らせくだパイm(__)m



②京セラコン、チケット到着

今日待ちに待ったチケットがサチコ宅にやってまいりましたーd(ゝc_,・。)♪
お友達のおうちにも無事に到着たんですがー。
2つともスタンド席ではあったんだけどー

1つ目は(おそらく)バックステ側のスタンド1列目
もう1つは3塁側15列目の通路横


これってどうなのーーーー|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
ドームコン初参戦のサチコには席の良し悪しが全く分かりません(" ̄д ̄)
でもまぁ、大好きな人と同じ時を共有できることだけでもとっても幸せなことだもんね
楽しんできます♪

たっちょーーん
いい子にしてまってるんだぞーーーー
 ←その前に病院行っとけ



…ってな感じの1日でした。
サチコはこの1週間かぜっぴきでちょっぴりダウンしていましたがー
皆さんも体調だけは崩さないようにねっd(ゝc_,・。)♪
それじゃあまたね~(p・∀・q)

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/289-5c36a3bd
