■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.27 今日のサチコ家の1コマ。
ちょっとテンション下がりめな記事で1日終わりたくなかったのでもう一個更新しちゃいます
久しぶりにお家で起こったKAT-TUNごとをお話します。


サチコさん木曜日は学校お休みなので、今日はお昼を久しぶりに仕事から帰ってきたサチコママと一緒に食べてたわけです。
お昼のTBSのワイドショーを見ながらサチコはとろろそば、サチコママは冷し中華を食べていたわけです。
(↑本当は逆だったんだけどサチコは中華な気分じゃなかったので無理矢理代えてもらった。苦笑)
そしたらですね、亀チャンと話題になったあの方のインタビューが始まったわけです。


↓以下今朝のニュースでそれを知っていた母とその娘(サチコ)の会話…



母「ねえ、あれっ!カトゥーンの……」
娘「ああ、アレ(←21年も一緒にいれば言いたいことは大体分かる。笑)」
母「20歳差て…親子じゃん。」
娘「まーねぇ…」





一見どこにでもある会話です。
でもサチコはこの会話中マジで吹き出しそうになりました。
吹き出したらそばが出てきちゃうから必死こいて我慢したけどd(-_-) ←余計なことは言わんでいいわ(呆)
何がそんなにおかしかったかって?!
まあ大体予想はつくかもしれないけど…


サチコママ、ちゃんとトゥーンって言えました!!爆



流石に亀梨君までは分かってなかったけど。笑
てか韓流好きにもKAT-TUNは浸透してたのね
凄いよ、KAT-TUN!
とりあえず・・・自惚れとけ??笑


ということで何気にサチコ家にもKAT-TUNが浸透していることが分かった一日でした



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/29-51d8249a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。