■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.14 次のKAT-TUNコン・・・ウチワ事情
どうもどうもー、どうも最近仁クン関連の情報がいろいろと慌ただしいみたいですが(^^;)

ゆっくりその時を待ちたいとサチコは思う次第でございます。

いろんな画像が流出しちゃっていますが~、何かプライベートを土足で踏み荒らしてるみたいで

あんまし気が進まないサチコですけども…


それでもやっぱり気になるのよーー(^^;)

仁クン…

やっぱり早く会いたいんだよーーー(ノд-。)!!!





あっ、そうそう

サチコからの14日限りのバレンタイン企画気づいてくれましたか?!

特別な日につき、ちょっぴりイケナイ事をしてみました(笑)

まぁ、そんなにこのブログに遊びに来る物好きな方もいらっしゃらないでしょうしね(`∀´)←おい

バレナイバレナイ(`∀´)(`∀´)←お前はぁぁぁ

今日ももう終わりなのでもう魔法は解けましたけどね~。





でででっっ!!!

…ここからが本題です(。→∀←)ノ←え??


皆様春のKAT-TUNコンの作戦はバッチリでしょうか??!

サチコは今回お友達にウチワを作っていただけることになっているのですが
(サチコは不器用この上ない為、そのようなことは天と地がひっくり返っても無理です)


昨日サチコのうっかりミスでそのお友達にお電話した時に

これまたうっかりウチワの話で盛り上がってしまい(笑)

ここでは多分禁止ワードに引っかかってしまいそうなお話にまで発展したりもしましたけど(笑)


本当はね、今までずーっと

(´・ω・`)←サチコ<誰にしようかなぁ…

・・・って迷ってたの。

だってねぇ・・・

仁クン居ないのに仁クンウチワ持つのはどうなんだろうって思ってさ。

いや、他の人が持つ分には全然良いんですよ。

むしろ

(´・ω・`)<仁クンすごーい。みんなに愛されてるじゃん

・・・って思うの。

だけどサチコはそうじゃないのよーー!!!

仁クンは凄く好きっ!!

もちろんKAT-TUNの中では1番大好きなんだけどダメなのっっ!!!

サチコは仁クンが大好きなようにKAT-TUNが大好きなんだよーーーー

KAT-TUNのコンに行ってるのに

(´・ω・`)<仁クンーじーんクーーーン

・・・ばっかりは言っていられないのだ絵文字名を入力してください !!!



そこでサチコが導き出した答えは・・・



5人全員分のウチワを購入する
     ↓
仁君ウチワを作ってもらう
     ↓
6人分のウチワをもってコンに参戦する






すっごい名案(。→∀←。)!!!



サチコ頭いいーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


しかしそこでお友達衝撃の発言

(" ̄д ̄)<ペンライトはどーすんの??





(´・ω・`)<ペンライトは諦める!!!(キッパリ)



何故かこの後えらく爆笑された事が不思議で不思議で…(ーー;)

だって諦めるならペンライトでしょ!!笑

当然です(爆)

あとはウチワに何て書いてもらうか決めなきゃいけないのと~

ウチワ6枚持つだけの腕力をつけなきゃってとこです(。→∀←)ノ

皆さんのウチワ事情はどうなってるのでしょうか・・・

なんだか待ち遠しくなってきたなぁ(。→∀←。)

それじゃあ今日はこの辺で

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/290-62a63447
