■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.18 いろんなこと
みました。新CM~~♪



キターーーーーーーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o




え??何がって???

そんなの亀チャンのサーフィン姿に決まってるじゃないですか(笑)

あれって本当はケータイのCMですよね??

ドコモCMですよね???

いや…


あれは完全に亀梨和也のCMですよね(笑)

別にサチコはそれでも全然OKなんですけども(`∀´)




否、むしろ大歓迎(。→∀←。)!!!


もうこの際ケータイ無視してKAT-TUNのCM作っちゃえば良いじゃない!!!←いけません



でも…はっ∑∑∑( ̄■ ̄;)ノノ

いいい…今気付いたんだけどこのCM




季節全く無視してるやん(" ̄д ̄)(" ̄д ̄)?!!





きゅきゅっ…急に寒気が|(゚Д゚〓゚Д゚) (笑)




バックに流れているのが噂の(?)新曲ですね。

CD化は未定なのでしょうか。

ゆっちが言ってたレコーディングはこの事なのかな…?

でも大きな円盤って言ってたしなぁ。

おとなしく待ってましょうかね。

うん、まぁ最初この話聞いた時微妙に凹んでしまったことはここだけの話ですけどね(笑)

無意識に探してしまう美声のアホ(" ̄д ̄)。○

コンもあることだし新曲出すなっていう方が無理な話ですから、まあ仕方ないd(ゝc_,・。)♪

なんかデビュー後出した楽曲の中では1番KAT-TUNっぽい感じの曲だね。

サビのちょっとしか流れなかったけど、KAT-TUNの声ってこんなんだったけ??!

なんでだろう、亀チャンの声があんまり目立ってなかったからちょっと意外な感じだったのかなぁ。

でもあれだけじゃ全然分かんないからフルで聞いてみたいな。

頼むよ、ロバ丸(。ˇε ˇ。)~♪←『ラジオで流せ』と言いたいらしい(笑)


続きは少クラプレミアム♪

やまP出演の少クラプレミアム。

ごめんPチャン。

最初から最後まで、その邪魔っこい前髪を切りたくてウズウズしていたサチコを
て (笑)

サチコ先週のMステ見てないから (@KAT-TUN&エイト以外にはジャニでも疎い)
NEWSが復活後ちゃんと番組で歌っているのは初めて見ました。

Pチャン、亮ちゃん、まっすー、しげちゃん、手越君、小山君

そして内君、草野君。


良かったね(*^-^*)☆彡

6人はもちろんだけど、自分達のせいでグループ全体の活動に支障を与えてしまった2人も
きっと喜んでいると思う。

たとえグループに戻ることが出来なくっても絶対追いつくんだよ、6人に!!

ファンもメンバーも。

2人のことを首を長くして待ってるはず。

頑張れ、、、



伸び伸びと歌っている6人を見て思ったこと。

きっとグループ活動停止の間いろんな不安と戦いながら個々で頑張ってきたんだろうなぁ。

みんな本当にいい顔してた。

結成当初は本当仲良くないの丸分かりだったもんね(笑)

うん、特にPちゃん&亮ちゃん。

あなたたちです(爆)

でも今日の見てて本当にNEWSというグループでいることの自分に、メンバーに、

みんな幸せをかんじてるんだなって思ったな。

なんだかにわかファンのサチコなのに涙出てきました。(@涙もろいことで有名、サチコです)

なんでだろう、KAT-TUNとちょっと重ねてみちゃったのかな。。。

早くKAT-TUNでもうれし涙を流せる日が来るといいなあ。




それでですよ。。

来週のゲストは亀梨和也さんですってね!!!

テロップ見ておったまビックリでしたよ∑∑∑( ̄■ ̄;)ノノ

ねねね、亀チャンが結成当時からのことを赤裸々に語ってくれちゃうんでしょ??

当然そこには6人のお話が亀チャンの口から聞けるってことでしょ???!




うわわわわーーーーーん(ノд-。)クスン…


じんくぅぅ~~ん・゚・( Pд;q)・゚・ ・゚・( Pд;q)・゚・

(@仁クン欠乏症のため多めに見てやってください…笑)


もう、亀チャンの言葉端から仁クンを感じられたらそれだけでサチコ
あと2ヶ月は待てるから(。→∀←。)←単純
良い子にして待ってるから亀チャン、萌えエピソードを頼みますよ(ーー)b笑
それじゃあ今日はこの辺で~♪



一日一仁(笑) 

今日はSIGNALメイキングにしようっと~(( ,,・з・,, ))




スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/291-ef33705f
