■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.23 亀チャンへ☆(u。ฺu♪ฺ)
今日はKAT-TUNのK、亀梨和也くんのお誕生日ですね♪





亀梨和也くん…


21歳のお誕生日おめでとうございます☆彡  
 


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

  Happy Birthday DEAR...

          KAZUYA KAMENASHI.



  I hope that you'll be happy and

      enjoy your new 21years☆彡


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。




とゆーことでですねっっ。


久しぶりにサチコの亀チャン愛を語ろうかと思われます(笑)

えーっと…


暇な人は覗いてみてね(( ,,・з・,, ))


サチコが好きな亀チャン。


何にでも全力投球な亀チャンが好きです。

たまにネジが外れて訳分からなくなる亀チャンが好きです。

カッコイイ時と可愛い時のそのギャップが好きです。

ストレートなサラサラな髪が好きです♡←え??

KAT-TUNの中で末っ子な亀チャンが好きです。

じゅんののことを可愛いと言う(@リアフェDVD)亀チャン(←そんな君も負けてないぞ)が好きです。

聖に弄られる亀チャンが好きです。

竜ちゃんのことをお母さんと呼ぶ亀チャンが好きです。笑

大して面白くも無いのにゆっちに絡みたがる亀チャンが好きです。

そして…

一見性格は正反対なのに息ぴったりな仁亀さんのハモリが好きです。

仁クンと一緒にいる亀チャンが好きです。



サチコのKAT-TUNの原点は仁亀です。

全く違う人間なのに『仁亀』ってセットにして見られることを 仁クンや亀チャンはあんまり良くは思わないかもしれないけど

やっぱりサチコは2人が大好きです。

サチコにとって仁亀は仁亀です。

KAT-TUNはKAT-TUNです。

亀チャンを好きになって、仁君を好きになって、KAT-TUNを好きになって。

6人のKAT-TUNがとっても好きです。

サチコにKAT-TUNを好きになるきっかけをくれてありがとう。

また早く…

仁クンのハモリに合わせて伸び伸びと歌う亀チャンの姿が見たいです。

もちろん仁クンも、亀チャンも、じゅんのも、聖も、竜ちゃんも、ゆっちも、、、

みんなそれぞれが成長した姿でね。


でも亀チャン、なるべく早くあの男を連れ戻してきてください。笑

そろそろサチコ、仁亀ハモリ不足の限界です(爆)







スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/294-22ce4f29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。