■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.15 あほ過ぎて笑えない


どうも、久しぶりに伝説のラジオを聴いているサチコです。


いや、正しくは。。。




久しぶりに伝説のラジオが聴けたサチコです(--)b




違い分かりますか??




サチコね、だいぶん前にお部屋の模様替えをした時にコンポの位置も変えたのね??

そんで急にカツスタもロバ丸ラジオも聴けなくなったもんだからてっきり電波が入らないんだなー・・・って諦めてたのよ。

だったらコンポの位置を元に戻せって??


いや、重くって面倒くさいんだもん(" ̄д ̄)←しばくぞ


だから半年くらいずーっと聴けなかったわけです。




だがしかーーーーしっっ!!!




先に述べたように今日のサチコはロバ丸ラジオ・・・




聴けております(--)b





さて・・・



なーぜだ。。。???






ちっちっち・・・・・・






ちーーーん。









正解は・・・










今まで、そう・・・


半年間ずーっと・・・・・・








チャンネル間違えてたi|i|▄█▀█●i|i|




そう。

サチコ今までずっと東京のチャンネルで合わせて聴こうとしてたの。



ぶっひゃひゃひゃひゃ(●≧艸≦)!!!!


考えたら分かることやん!!!


しかも最初の3ヶ月は聞いてたのに何で途中から局番号忘れるんだよ∵ゞ(≧ε≦o)∵ゞ(≧ε≦o)




・・・コイツアホやろ(" ̄д ̄)←自分のことです



あーもう、今まで必死で電波探し続けてたサチコの姿を思い出すと本当ウケるから!!!←それも自分のことです

本当明彦くんの『電源』並みに電波を探してましたから▄█▀█●


顔は水死体のようですよ、、、


いや、本当に▄█▀█●▄█▀█●




でもこれで明日からはカツスタも聞けるっっ(o^艸^o)


良かったー、KAT-TUN不足に陥らずにすむ(●^▽^)ゥンゥン♫


安心したら眠くなってきたな・・・←マイペース


じゃ、



仁クン・・・


DVDとアルバムの予約今日・・・


あっ、何でもない。




ドロンっε=ε=ε=(┌  ̄_)┘



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/300-63477baa
