■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.12 ご無沙汰しております(ノз・゙。)
どうも、ご無沙汰しております。サチコです´д`トホホ

前記事がKAT-TUNビュー1周年祝いって・・・




ヒドイな ガビーンガビーンガビーン



サボってたようでサボってはいない・・・

いや、サボってたことはサボってたんだけどもsc06 ←どっちや


ちなみにサチコの近況です。



@学校が始まりました。

@毎週のレポートが大変です。

@3ヵ月限定で仁クンと同い年になりました。
 
@就職活動でよく大阪に行っています。

@バイトを増やしました。

@1週間休みありません。

@故にKAT-TUN番組あまり見れていません。

@かろうじて『いいとも増刊号』とカートゥンKAT-TUNは見ました。

@ロバ丸ラジオはなんとかここ1ヶ月忘れずに聞いてます
 サチコにしてはすごいことだっっキラキラ

@それとDVDは眠いの我慢して見たあオレンジハート

@泣きすぎて興奮し、その後眠れず今日は寝不足です鼻血 ←アホ

@しばらくこんな日々が続きそうです。
 



とこんな感じで正直メールすらもろくに返せていない or 返せてもかなりの時差がある

・・・そんな状態になってます。

ももも、申し訳ないですsc07

『花パパ』『田中3号』チェックできないままKAT-TUNコンに行くことなりそうな気配プンプンでございます(笑)



あー、仁クンに逢いたい(ノз・゙。)

ロクーンに逢いたい(ノз・゙。)(ノз・゙。)

Will be all rightが聴きたい(ノз・゙。)(ノз・゙。)(ノз・゙。)




・・・DVDを見ながらこの記事を書いているサチコでしたにこにこちゃん

それではサチコは今からレポート書きに戻ります。

早くいい報告ができるように精一杯頑張りたいと思います。

では、落ち着いたらまたしれっと更新しにきます(^^;)

コメントも皆さんどうもありがとうございました~~。

1つだけ言っておきますと・・・

サチコだってたまにはいいことくらい言えるモーンv (笑)



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/303-35281b68
