■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.20 お帰りなさい


お帰りなさい。


今はまだ、明日の会見がどんな内容のものなのか分かりません。


だけど。


帰国当日に真っ先に公式に発表、そして会見を開いてくれるジャニーズ事務所に。




ありがとう







そして・・・


休止会見の時同様。


仁クンをしっかり守ってくれるKAT-TUNのメンバーに。





ありがとう





しかも今度はメンバー全員。


あーもう!!!なんて最高なグループなんだKAT-TUNは!!!!



ゆちぺの『春だ』。。。


この言葉通りの会見になるといいな。



異国で頑張って自信を持って帰ってきた仁クンが・・・


5人で前に突き進み続けてきたメンバーが・・・


辛くても、苦しくても、5人を応援し続けたファンのみんなが・・・




心からの笑顔で「ただいま」と



そして「お帰り」と




そう言えることを願います。





なんにせよ。







仁くん!!!!




半年間1人で頑張ってきたんだね♪




お帰りなさい。



そして・・・



お疲れさま。



5人ね?仁クンいなくても頑張ってたよ??



ファンもね、頑張ったんだよ?!!




そんなみんなのこと・・・



仁クンの目に。


心に・・・



ちゃーんと届いてるといいな。





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/304-6c84b52a
