■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.04 おめでとう。
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


  
              HAPPY BIRTHDAY 


           dear...




                 JIN AKANISHI




★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。



赤西仁くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。


22歳の誕生日もこのブログでお祝いをしました。


あれから1年の間に本当にいろいろなことがありました。





22歳になって一ヵ月後の仁クン。


24時間TVでTVの前の私達と同じように感動し、そして真剣に番組に取り組む姿を見て。


ああ、なんて素直で優しい人なんだろうって思いました。







22歳になって三ヵ月後の仁クン。


仁 く ん が K A T -T U N か ら い な く な る


思い出すのも嫌なくらい辛くて苦しくて、涙が止まりませんでした。


頭で何度言い聞かせてみても、今までどおりにKAT-TUNの応援なんて出来るわけないじゃん!!


…本気でそう思いました。


それでも仁クンのことを大好きなたくさんの人たちは待ち続けました。





メンバーが。


事務所の方が。


芸能関係者の方が。


本当にいっぱいい~っぱい仁クンがいない半年間を繋いでいてくれたんだ。


だから半年間待ち続けることが出来た。


辛かったけど、苦しかったけど、我慢できた。


仁くんがいろんなことを吸収して、そしてまた「KAT-TUNのAです!」って6人で元気な姿を見せてくれることを信じて。







そして…22歳になって9ヵ月後の仁クン。


仁クンは約束どおり戻ってきました。


本当にちゃんと『半年』で戻ってきた。


「自分の勝手で半年間休んだ人に対して甘いこと言ってんじゃないよ!」って言われちゃうかもしれないけど。


それでもやっぱり伝えたいこと。



KAT-TUNに戻ってきてくれてありがとう


戻ってきた仁クンは本当に見違えるくらいに目に力が戻っていました。


半年間の留学…


仁クンにとって本当に有意義なものだったんだなってことがそれだけで伝わってきました。


そして歌って踊る仁クンを見て、半年間歌いたくて仕方なかったんでしょ!?って思いました(笑)


これからもいろんなことを言われるかもしれない。


だけど仁クンには素敵なファミリーがいる。


仁クンを信じて応援してくれるファンがいる。


そして…メンバーがいる。


仁クン、無敵じゃん!!!







そんなこんなで時は経ち、仁クンは23歳になりました。


今年も素敵な1年になるといいね、仁クン。


あ、1つだけお願いが…


仁クンファンは22歳の貴重な仁クンを半年分見損ねました(笑)


その分23歳の仁クンを沢山届けて欲しいな。


飽きる自信はないから!!!



ばっちこーーーーーい!!!!!笑




以上、サチコから今年もとびっきりの愛をこめて




今年もヨロシクね、仁クン


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/308-57d75ff9
