■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.05 相互リンク様紹介①♪
La fraise*  <<<ユズ様
ゆっち(+亀チャン)大好きなユズ様のブログです。そして記念すべき相リン第1号様です!!
こんなしょーもないブログと快く相リンして頂いて、ユズさん本当に有難うございますm(_ _ )m
えーっと、ゆっちの写真写りを「期待していない。」ときっぱり言い切るユズ様、かっこいいです!!弟子入り希望です(笑)
とても可愛らしいブログ様なので皆様是非遊びに行ってみてください☆★

uncolored  <<<kate様
亀チャン大好きなkate様のブログです。
そして某所からのお知り合いです(笑)
亀チャンに対する愛は半端ないです!!
わたしもkateさんに負けないよう頑張りますよぉ!(笑)
とても読みやすく素敵なブログ様です。皆さん私と一緒に遊びに行きましょう♪

青春★KAT-TUN  <<<きゃろっと様
こちらも亀チャン大好きなきゃろっと様のブログです。
私よりもすごく年下なのに更新頑張ってます
亀チャン大好きなのが文章からすごく伝わってきますよvvv
絵文字満載でとっっってもloveryなブログ様です。
ストレスでお困りの皆様、是非癒されて来てください☆★

A and U  <<<サリィ様
仁クン溺愛、竜ちゃん大好きなサリィ様のブログです。
なにより仁クン&竜ちゃんへの愛に満ち満ちています!(≧▲≦)
私となにげにツボが同じだったりしたりしなかったり(笑)
とっても読みやすくてなおかつ読んでてつい笑っちゃうというSacchanの尊敬に値するブログ様です!
是非②遊びに行ってみてくださいね~vvv

Missing  <<<みか様
仁クン大好きなみか様のブログです。
仁クンを愛するあまり某携帯会社と一戦交える程の強者です!(笑)
しかもなんとあたしと同郷!!
とっても読みやすくて、その上笑わずにはいられないという本当に素敵なブログ様です。
皆さん1度遊びに行ってみましょう。くせになること間違いなしですよ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/31-bedfdd63
