■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.20 相互リンク様ご紹介③♪
のっきな日々 <<<のっき様
仁クン&ゆっち愛の“のっきさん”のブログ様です☆
KAT-TUNのことだけではなく、他ジャニのこと、日々のことなどいろ~んなことについて語っていらっしゃいます
Sacchanとは大違いでとってもすっきりまとまっていて読みやすいですっ♪
でもKAT-TUN愛は溢れんばかりっ
Sacchanのブログを読んでお疲れの方!(笑) ぜし、のっきさんのブログに和みに行きましょう


☆運命は?No fake☆ <<<jikan様
仁ジン&∞のマルが大好きなjikan様のブログ様です
趣味とかいろんな面でSacchanと共通点が多いのです! 嬉
とってもほのぼのしててSacchanも勝手に入り浸っています!! 笑
KAT-TUN&関ジャニが大好きな方はSacchanと一緒に入り浸ってみてはいかが


■□REAL LOVE□■  <<<きゃおる様
根っからの仁好きのきゃおるさんのブログです。
Sacchanとは真逆の北国から愛を叫んでいらっしゃいます
自称微エロらしいですが、とってもおもしろ~いブログです♪
だからエロくない方もじゃんじゃん遊びに行って大丈夫ですよ?! 笑
Sacchanもじゃんじゃん遊びに行きます


Be addicted to... ~禁断の恋~  <<<ひびき様
仁クン大好きひびきさんのブログです。
とっても文章が上手でSacchan尊敬です
特にハイクブログが面白いんです!!
ひびきさんもSacchanと同じく淋しがりやということなので、皆さんじゃんじゃん遊びに行っちゃってください★
そしてSacchanお勧めのハイクブログの方も是非見てみてください


大好きだぜ!ベイベー☆  <<<なつ様
サチコ初のじゅんの担のお友達です
もうねぇ、なつさんはサチコと同じ…いやサチコ以上に毎日壊れまくっていらっしゃいます。
じゅんの担と言いつつもこれまたサチコと同じくとっても気が多いお方でございます(笑)ので、担当如何に関わらず皆さん気軽に遊びに行ってみてはいかがでしょうか
きっと気に入るコト間違いなしですよ サチコ嘘つきませんっ♪


ミ☆PRECIOUS ONE KAT-TUN☆ミ  <<<しほ様
亀ちゃん担のしほさんの素敵ブログです!
亀チャンを亀様vvvと呼ぶあたり……かなりの溺愛っぷりです
どうやらコメントがないとしほさん拗ねるらしいので(笑)、皆さん是非是非遊びにいってしほさんを喜ばせてあげてくだパイ
サチコもモチのロンしほさんのところに入り浸り計画推考中です
そして…あわよくば乗っとります

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/33-3a9697cf
