■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.30 そのまんまバトン
疲れた。。。○rz









いきなり失礼しました。
KAT-TUNが『北海道はでっかいどー(byルート33。笑)』でコンをやっているこの二日間で31万円ほど稼いできたさっちゃんです(-_-)b   注)店の売り上げね?!笑

Mステ感想語りたくてしゃーないんですけども、如何せん…
サチコにはぶっ壊れるだけの体力が残っていない!! ←どんだけぶっ壊れるつもりやねん(呆)


…ということで、Mステ話は明日に回すことにしまして~。
今日はサチコの愛するayuちゃんから回ってきたバトンをやることにしようかとおもってるんだにゃ

題して【そのまんまバトン】 


続きから覗いてみよう
その前にランキングボタンを押して~ 


【そのまんまバトン】


≪決まりごと≫
  ・①,②,③で回してくれた人の質問に答える。
  ・④で次の人への質問を考える。
  ・⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
  ・⑥でバトンを回す人3人。




①あなたのジャニ暦は?
 
 きっかけは大ヒットドラマ『ごくせん』だから約1年と3ヵ月くらい??
 ウオッ!すげーな!!
 何気にもう1年は「KAT-TUN!KAT-TUN!!」言ってるわけだ。笑



②携帯にはどのくらいジャニーズの曲入ってる??

 ありすぎて分かんない。苦笑
 30曲は優に超えてるだろうね、きっと!



③今までジャニーズがでたドラマで一番好きなドラマは何??  
 もうね~、これはすいません。 
 ココだけは『ごくせん』にさせてください!!笑
 何てったってこのドラマはサチコがそれまで全く未知だったジャニに足を踏み入れるきっかけを
 与えてくれた作品ですから!笑
 でも基本サチコ、ジャニのドラマはほとんど見てますね。そーいえば



④次の人への質問は・・・
 
 ①○○クンのココが好き!大好き!!
 ②○○クンに敢えてダメだししてみよう!笑
 ③夢に出てきた○○クン…



 う~ん…なんかありきたりだな。苦笑 
 え~っと!
 ○○のところには好きな方を当てはめてやってみてくださいね~
 お好きなように妄想どうぞ!文美香さん!!笑



⑤バトンを回して頂いた【ayu】へ
 

 バトンありがとう☆★

愛してるよ(^3^)-☆Chu!! 




⑥バトンを回す人3人
 
 ♪文美香さん♪
 ♪ユズさん♪
 ♪ひびきさん♪



 お暇なときにでもぜし!語ってみちゃってください♪
 あっ、スルーでも全然構わないですよん
 ちなみにやってみたい方もいましたらじゃんじゃんお持ち帰りください



 ではでは…今日も1日良く働いたっ ←どこのオヤジや(苦笑)



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/34-b996c526
