■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.17 日本vs韓国
おはようございます。
昨日の試合は結果的には3-0で日本のストレート勝ちだけど、内容でいくと正に接戦!でしたね!
マジカルサオリン大活躍☆★
彼女がポイント決める度に『ビクッ!』っと反応してしまうSacchanですが;;(何故かはご想像にお任せします。。苦笑)
昨日は彼女だけじゃなく選手それぞれが自分らしいプレーが出来ていて良かった!

その中でも...


ブロックされたボールに素早く反応してとった竹下選手の1点。。


絶対に落ちると思ったボールに果敢に飛び付き日本のポイントに繋げた櫻井選手。。。


感動して涙出そうになった。生で見に行ってたら確実に泣いてますね(苦笑)
こんな凄い試合を間近で見れるなんてズルイぞKAT-TUN!!
でもこんな試合をやられたら「自分も頑張らなきゃ!」って気になるよね~…



よしっ!あたしも頑張ろう!!!


<<<何を!?(笑)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/39-80776e3f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。