■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.29 マニュアル感想~8-Kの場合~
どうも、皆様お元気ですか?

昨日振りでし、Sacchanでし

昨日から全国ツアーがついに始まっちまいましたよ~!生カッツンですよ!?

さっち(=サチコ。)もあと10日後には生を拝んであの世逝きです



…とさっちのことなんかはどーでもいいですな

とりあえず、城ホールに入られた皆様!

皆様のぶっ壊れレポレポ楽しみにしてますのでよろぴくね~♪





………ということでマニュアル感想です ←無理やり話を変えるな。(呆)

続きから読んでね てへっっ ←スルーしてください




マニュアルも何だかんだで⑧週目に突入。

6×7+1= 4310ヶ月と少し!! ←何てアバウトな…(呆)

凄いわ~、地味~に長続きなのね。

これからも地味に続けていこう




8週目のテーマは昨日からついに始まった『CONCERT~コンサート~』

担当はKAT-TUNの先発ピッチャー『亀梨和也』!!


最近亀チャンはギリギリの更新が多いですね~。

今回はなんとコンサート(28日 in 城ホール)の楽屋からKAY-TUNの様子をプチ実況

亀梨君がケータイでマニュアルをチビチビ打っているその時じゅんのは………



ゲームをしながらぐちぐち言ってた~!!!


田口だけにね(ぼそっ)



これはまあ想定の範囲内だな。

また興奮のあまり「しぃねぇ~!!」とでも言ってたのかしら??笑

てか亀チャン笑えね~

じゅんののこと馬鹿に出来ないわ~。

否、むしろ尊敬すべき!!爆




そしてそして、再び亀梨君がケータイでポチポチとマニュアル制作に勤しんでいるとき竜ちゃんは……



腕立て伏せを始めたっっ!!!




彼の行く末を心配する亀チャン……

いや、大丈夫よ!

竜ちゃんがボクシングの世界でやってけるはずがない

あの綺麗なお顔に傷がつくんだよ? 黙って見てられる訳ないじゃん!!





サチコがっっっ  ←お前かい…(呆)




今回のライブはビュー後初だから、皆で騒ごう!っていうのを中心に考えたそうです。

気を引き締めて見に来いって

そんなの当たり前です、亀梨さん

体が硬直するくらい引き締めまくってやるわっ ←逆に困るて(苦笑)

ちなみに今回リハーサルで1番時間をかけたのは個人のソロだとさ

はははっ!さすがKAT-TUN

いろんな所で俺俺健在

いいじゃないですか~、楽しみだニャぁ




ということで、次回のマニュアル担当は『仁クン』!

最近テーマに割と忠実に真面目~に語っている仁クンですが、今回はDOなのでしょうか

それではこの辺で……



























ランキングもよろしくでし


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/4-3751a265
