■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.18 真夜中ですが・・・

おはようございます、毎度おなじみSacchanです。
普段めったに落ち込むことなんて縁のないSacchanなんですが・・・
昨日は(午後から)珍しく落ちてました

なんか頭の中がモヤモヤして『仁クン!仁クン!!』なんて言う気力すら起こりませんでした。
でも昨日は落ちるとこまで落ちたのでもう大丈夫です
さっき(ブログ更新する気にはとてもなれなかったので)ブログ巡りをしていたんですが、とても素敵なお言葉に勇気をいただき涙が出そうになりました。。。
詳しくは語りませんが今私が今日一日で考えたことを書いて、また明日から元気に更新していきたいと思います







人には誰一人として同じ人はいない
自分の思いを行動で表す人もいれば自分の中に留める人もいる
人の数だけ考え方がある
正解なんてものはない
人には数学みたいな公式なんてないんだから…
もし「いったい正解はどれ?」なんて聞かれたら あたしはこう言おう
「どれも正解だよ。」と…
そもそも人に正解を求めること自体無意味なんだから。
今のあたしに出来ること 

ありのままを自分の目でみて受け入れること

人の意見に流されないこと


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/40-0937c715
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。