■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.28 グラチャンお疲れ☆★

全日本の選手、監督そしてグラチャンに関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした~
今回は短期決戦ということでコンディション作りなども難しく本当に大変だったことと思います。
だけど、最後まで勝利を信じて戦う姿はとても心に響きました。
本当にコートに輝く羽を見ました!!
特に男子荻野選手の活躍には本当に感動させられました。
国語力に乏しいSacchanなので、言いたいことは山程あるんだけどいい言葉が出てこないのです。
ごめんなさい
だけど・・・

今日の悔しさは明日への活力!!!

北京に向けてまた頑張って私たちに勇気をください。


そして無事(??)応援プロデューサーという大役を務めたKAT-TUNもお疲れ様
ぶっちゃけこの話題を最初聞いた時は『何でKAT-TUNって思いました。
そりゃあたしはKAT-TUN大好きだからたくさん見れるのは嬉しいけど・・・
どうひいきめに見てもバレーにKAT-TUNってあり得ない組み合わせだったし
だけどいざフタを開けてみると、KAT-TUNらしく一生懸命で
『あー、やっぱこのグループ好きだわぁ。。。』
って思いました。
(人によって感じ方は違うと思うので、すいませんがこの件に関しての反論はご勘弁を;;)
至らない所も多々あったでしょう。だけどKAT-TUNはまだまだこれから!
ダメな部分はしっかり反省してこれからのお仕事につなげていって下さい。
目の前であれだけのプレーをされて何も感じない訳がありません!
今後の活躍期待してるからね
なんかすっごく堅苦しくなっちゃいましたが、Sacchanの率直な思いってことで読み飛ばしちゃってOKですので!(゜‐゜)
それじゃあまた後で!!

うーん、今日はプラスXについてでもUPしようかな
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/44-44e0490d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。