■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.28 プラスでいこう♪

タイトルはめっちゃポジティブなのに、ヒマでヒマで仕方がないSacchanです
今大学の講義中なんだけど、授業をするはずの先生が消えたんですよ!!
しかも「渡すプリントあるから30分ぐらい待ってて。」
とか言って部屋出てくもんだから帰るに帰れんっ

あたしは早く携帯買い替えに行きたいんだっつの
今日を逃すと行く暇ないんだよ!!


えっ??この時期に変えるってことはド〇モにするのかって???

9割がたそのつもりだったんだけど、今と変わらずvodafoneにします。
なんでド〇モ(←隠す意味ねーよ)諦めたかっていうと・・・
亀ちゃんのDはデザインめっちゃSacchan好みなんだけどスライド式(;▲;)
スライド式はどうしても使いにくそうで
そんで仁クンのFは使いやすそうなんだけどデザインがいまいち


・・・ということでゴメンね仁亀。
今回は君達の先輩岡田クンに釣られてくるだっちゃ♪

はぁ~
こんだけ書いて頑張ってるのにまだ先生は戻って来ないし、友達は寝てるし


みんなあたしに冷たいぞっっp(>▲<)q

誰かこんなSacchanに救いの手を;;

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/45-69940287
