■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2005.12.02 バトン。バトン。。バトン。。。
こんばんみ☆
今日やっとドコモのパンフをGetできてとっても上機嫌なSacchanでやんす
今日はずっと溜めに溜まっていたバトンに答えようと思いマッスル 呆




まずユズ様から頂いたフェチバトン☆


1.貴方は何フェチ?
横顔、程良い筋肉、笑顔

まず横顔
これは最近好きだって気付いたんですよ~。
KAT-TUNの横顔は基本みんな好き(仁クン、ゆっち、竜ちゃんの年長組が特に好き☆★)

んで次の筋肉
これ程良いがかーなりポイントです。マッチョは逆に苦手ですもん
だから仁クン!鍛えるのはほどほどにしてちょ

そして最後の笑顔
コレが実は1番好きかも。。。笑顔っつってもあの笑ってくしゃっとなった顔///
コレが大好きなんです(^∀゜)ノ
仁クンにこんな顔された日には確実に即死(死因:キュン死に)間違いなし!です。。苦笑



2.異性を見る時、まず何処を見る? 
性格!!と言いたいトコですがやっぱ顔を見ますわな最初は。。苦笑



3.最近プッシュ出来る部位。 
ゆっちの鼻!! ←えっ?仁クンでなくて??笑

最初見たときは「うおっ!ずいぶんと立派な鼻だな~」としか思ってなかったんだけど、最近可愛くて可愛くて仕方ありません!!爆



4.異性の好きな部位5つ 
笑顔。筋肉(程よい)。横顔。手。肩。



5.フェチを感じる衣装は?
フェチを感じる衣装?!うーーーーん。。。

ラフな格好??
あっでもB系は好きくないです
聖ごめんね??笑


あとはスポーツやってる人好きなんでユニフォーム姿とか好きかなvvv
ミンテレのコントでサッカー&陸上のユニフォーム着てくれた時はホント興奮しすぎて夜もグッスリでした☆★ ←?!



6.バトンを回す5人
最後に発表します! 笑




続きましてナッちゃんから頂いたキーワードバトン☆★



受け取った内容はコチラ

*受け取ったキーワード
*自分がイメージしたキーワード
*バトンを渡してくれた友達へ
*次にお願いする3人



*これまでのキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→
堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→
出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→ぶさカワ→寝顔→
亮ちゃん→男前→赤西仁→栄養剤→エロダンス→KAT-TUN→中丸雄一



*自分がイメージしたキーワード

えーーーーっ、ゆっちですか?!
ゆっちといえば最近忘れられがちなキューティクル!
まぁ、あたし的には仁クンのキューティクルの方が心配だったりするんだけどさ。。苦笑
ということであたしのキーワードはキューティクル!!!



*バトンを渡してくれた友達へ
ナッちゃんへ
素敵なバトン回してくれてどうもサンキュ♪♪
ゆっちLOVEvvv
いつかナッちゃんから奪ってみせます
というのは置いといてあたしの方が年上なはずなのにアホっぽくて正直呆れてると思うけど(゜△゜;)、
これからもよろしくね~
ナッちゃんラビュvvv


*次にお願いする3人
これまた最後に発表ということで。。。


よしっ!最後kateさんから頂いたバトンにいっちゃうよ??

(次の記事に続きます。。。)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/47-c0312683
