■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト

はいっ!記事が2つにまたがってしまいましたが、内容は続きであります。
kateさんから頂いたバトンです。



*貴方の名前を教えてください

Sacchan(さっちゃん)

・・・えーっとただ本名に『さ』が付くからです。すいません、なんのひねりもなくって
まぁ、皆さん「さっちゃん」とか「おい!さちこ!!」とか「ちょっとそこの人。」とか気軽に呼んでください




*住みは?

生まれて20年間ずぅーっと九州っ子でございます。


明太子フォォーーーーー!!笑




*担当は?

担当って言葉は何気に好きじゃなかったりするんですが・・・
あえて言うならお分かりですね?!KAT-TUNのA担当の赤西仁クン!!
でもKAT-TUN全員大好きです




*担当のどこが好き?

セクシーなのかやんちゃ坊主なのか・・・
なんだかもう訳の分かんないところ
思わずつっ込みたくなるっていうね??

ってあたしってSかぁ?!Sなのかっっ??! 爆

あと仁クンのくしゃってなった笑顔が大好物です




*好きな担当の曲は?

KAT-TUNの曲は基本的にどれも好きなんだけど、あえて絞るとしたら・・・
『I Like It』『PRECIOUS ONE』かなぁ。。。
仁クンのハモリ大好きなのでハモリが堪能できるこの2曲は大好き
ちなみに初めてI LIKE ITを聞いた時KAT-TUNの歌の上手さに驚き、見事に6人にはまってしまったのです




*担当にメッセどうぞ

仁クンFIGHT!!! 。。。以上! 



えっ?!そんだけかよって??


だって仁クンに長い文章は無駄っしょ?! 爆

というのはまぁ冗談で(半分本気。笑)、これからもあたしの心を掴んで離さないでいてください??
何処までもついて行くのよ~ん




*今ハマッてる番組は?

「1㍑の涙」と「野ブタ。をプロデュース」
キャストはもちろんだけど、2つとも原作が素晴らしいのではまってます。
特に1㍑の涙ははまってるどころではありません。
だってブログに感想書きたくても書いてたら思い出して涙止まらなくなりそうでずっと書けないくらい
感情移入しちゃってるんで




*冬コン行きますか?

まだKAT-TUNコンに行った事ありません。
というかジャニコン自体行ったことがないっすね。。
機会があれば是非行きたいんだけどね




*今、何したい?

とりあえず・・・

KAT-TUNファンと1日中KAT-TUNについて

語り明かしたい!! 爆



これ結構切実だったりするんだよ??
誰かおバカなSacchanと語り明かしてくれる人いないっすか??






ふぅ  おっ。。終わったぁ○rz。。。
んで最後に取っておいた次にバトンを回す方は・・・



今これをよんでいるそこのあなた!

そうです、あなたですよ。あ☆な★た☆
よかったらコメントなんかで教えてくれたら一緒に盛り上がれて楽しいかもですね♪♪
皆さんの面白回答おまちしておりまーす


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/48-679fbd8c
