■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2005.12.28 ☆*:・°ぜぇぜぇ。。。★:*:・°

たった今バイトから帰ってきたSacchanです

昨日はマニュアル感想も書けてないし、当然アネゴ関係の番組も全く見れてない。。
冬休みなはずなのに普段より断然忙しいんですけど
さすが師走なだけあるわぁ

ということでSacchanは今から1人アネゴ鑑賞会に入らせて頂きます!!

それでは皆様、アディオス☆★


この記事に対するコメント

頑張れ、Sacchan!
行くのだ、Sacchan! 
黒沢クンで壊れるよ~♪ ニヤッ・・・・・・

posted by ゆうこ | 2005/12/29 10:05 PM |



うほーーーい!!
仁クン最高にかわゆいのよ~ん!!
Sacchanが壊れてないか心配です。。。
ナッツが期待してた心の声もあったし
ホント満足なアネゴ☆★☆
来年、続編あるのかね~~~??

posted by ナッツ | 2005/12/30 1:04 AM |



この前はコメント残しすぎちゃってごめんね(><)
anego面白かったね♪仁君かっこいい~vvきっとSacchanもテンションがあがりまくってるだろう(笑)

あと来年もよろしくね♪ホントは明日言うべきなんだろうけど、PC使えないからさぁ↓でわでわ、カウコン見てよい年越しを~☆

posted by 蘭 | 2005/12/30 7:10 PM |



Scchan♪
ママンは明日から実家にちょっと帰りましゅ・・・・
お世話になりました★
Sacchanに出会えて、良かったのよ~ん♪
来年もよろピクね~!
良いお年を~!

posted by 再び、ゆうこママン | 2005/12/30 8:58 PM |



マミー、たくさんコメントしてくれてどうもありがとう(^―^)
今年仁クン&亀チャン、そしてKAT-TUNのファンになって。
そしてゆっこママという素敵なお友達が出来たこと。。
Sacchanにとって、とってもよい1年になったよ(;_;)
SacchanのKAT-TUN熱は来年も冷めることは絶対にありえない!!
ということで、こんなおばかなSacchanだけど来年もヨロピク!ママLOVE///

posted by でぃあー○ゆっこママ● | 2005/12/31 9:36 PM |



ナッちゃん、おひさしぶりぃvvv
アネゴ。。Sacchanはモチのロン壊れましたとも!
黒沢フォォーー\(≧▽≦)/

あと数時間で年越すっつーのにこんなんでいいんですか??
(人に聞くなっ!!呆)
来年もこんなアホアホなSacchanですがヨロピクね☆★
ナッちゃんLOVE(^з^)-☆Chu!!

posted by でぃあー○ナッちゃん● | 2005/12/31 9:48 PM |



蘭ちゃんも今頃プライド見てるかな??
Sacchanはあーいう痛々しいスポーツは苦手なんだけどモチ見てますとも!
これも愛すべきあたしの亀チャンのためp(>△<)q

アネゴはもちろん見て気絶したっつーの(`▲´)笑
感想はどうやら来年になっちゃいそうだけど。。苦笑

最後に。2005年という記念すべき年に蘭ちゃんという素敵なお友達が出来たこと。。
Sacchanはとっても嬉しいですvvv
あと二時間ぐらいで年も明けちゃうけど、来年もSaxxhanをよろしくお願いしますね♪

posted by でぃあー○蘭ちゃん● | 2005/12/31 10:12 PM |
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/51-0c7cbb17
