■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
明けましておめでとうございます
昨年は「ごくせん」で岡田君から仁亀に堕ち、KAT-TUN全員にメロメロになり、
どーしても我慢できずに自己満ブログ『KAT-TUNごと。』を開設したり・・・
とSacchanにしてはとっても激動の。。だけどたくさんのお友達と出会えてとっても充実した一年でした。
Sacchanをこんな気持ちにしてくれたKAT-TUN、こんなへっぽこブログにいつも遊びに来てくれる
皆様には本当に感謝です
今年もアホSacchanの自己満ブログには変わりありませんが、どうぞよろしくお願いします
今年1年がKAT-TUNにとっても皆様にとっても素晴らしい1年になりますように。。。
今年こそは念願のKAT-TUNデビューが実現しますように


この記事に対するコメント
あけおめ~♪
今年も姐と旦那の和也をよろぴく!!
注)↑やっぱりペアだから切り離すなよぉ(ニヤ)

お互いアホパワー全開で突っ走ろうぜ!!!

posted by nao姐 | 2006/01/01 3:22 PM |



今年もょろしくお願いします( ^^)Y☆Y(^^ )

今年こそゎ…デビューしてほしぃですよね♪¨
まぁしてくれますょね(笑
ぢゃぁまたコメレス書くので、うちのブログに来て下さい。

posted by きゃろっと | 2006/01/01 7:49 PM |



nao姐~、あけおめ☆
だぁかぁらっ!KAT-TUNの敏腕マネージャーの座は渡さなくってよ?!笑

そうそう、今年もアホ全開で突っ走りましょう☆★
2人ですれば怖くないっ♪♪笑

posted by でぃあー○nao姐● | 2006/01/01 10:35 PM |



きゃろチャン、あけおめ~♪
こちらこそ今年もよろぴくぅ~\(^0^)人(^0^)/
KAT-TUNのビューはどうなるんだろーね、本当に。(苦笑)
ジャニさん頼むよ!!

また早速ブログに遊びに行くね~vvv

posted by でぃあー○きゃろチャン● | 2006/01/01 10:43 PM |
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/52-47d6dacd
