■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
どうも、コンコン(=^・^=)
今日もお日様にあたれて超ゴキゲンなSacchanです

そうそう、昨日はジャニーズ成人式でしたね!
亀チャン&Pちゃん&じゅんの&聖&たっちょん&ハセジュン。。はじめその他ジャニーズの皆様
どうもおめでとうございます☆★

っていうかぶっちゃけ・・・
Sacchanもあの成人式の場に一緒に出席してたからねっ★

えっ!?どこにいたかって??

ハセジュンの横あたりに!笑
いやいや~、でもやっぱり生ジャニさんはカッコ良かったですよ!?
亀チャンのあの髪型はちょっといただけなかったけどね♪ 苦笑

でもどうやら袴を着る時長い髪は結ぶのが決まりらしく、それをきちんと守ってた亀ケル[:魚:]はやっぱり素敵なのでした(似合う、似合わないは別として。。笑)♪
んでしっかり皆さんの絵馬はSacchanが頂いてきましたから


ん??
いつまでこんなくだらない嘘をつき続けるのかって??!



はい、すいません。ちょっぴり嘘ついちゃった★てへっ///
(ちゃんと反省せんかいっ!! 怒)

で、今日はSacchanもめでたく二十歳を迎えたということで、二十歳の誓いを立てようと思います。









今自分の周りにいるのは、世界に何億という人間がいる中で偶然に偶然が重なって出会った仲間

偶然だけど、出会うべくして出会った仲間

遠回りしてもきっと出会ったであろう仲間

だからこそ私はそんな些細な繋がりを大切にしたい

自分が、みんなが幸せになるために。。。








ということで、二十歳になるにあたってSacchanな身近な人との繋がり・・・亀チャンじゃないけど
『絆』を大切にしていきたいなと思います。
普段直に接している人との絆もそうだし、今こんなどーしようもないブログを読んで・・・
そしてコメントやメールをくださる皆様との絆も、ずぅーっと大切にしていくことのできる、
そんな人間になりたいと思います。
これからもSacchanをどうぞ宜しくお願いします[:ポッ:]


それから『絆』という言葉が出て来たので、ついでにKAT-TUNについても語っとくと、
Sacchan『絆』という言葉を聞くとKAT-TUNを思い出さずにいられない訳です。
たくさんいるjr.の中から6人グループとしてユニットを組み、誰1人として欠けることなく
ここまで頑張ってきた彼等。。
ここまで来るにはいろんな苦労があったことでしょう。
そんな苦労を共にして来た彼等の絆は、たとえ目には見えなくとも強く堅く結ばれているんだろうなぁ。。
だからこそデビューという一つの区切りを早く彼等に味あわせてあげて欲しい。
亀チャンだって『KAT-TUNとしてデビューして初めてCDデビュー。』
そして仁クンも『(デビューは)ジャニさんに聞いて下さい』
って言ってたし、ファンもそうだけど誰よりもメンバーが心待ちにしているはず!!
今年こそは『その日』が実現しますように。。。本当頼むよっ!ジャニさん!!



なんか後半はもの凄~く堅苦しくなっちゃったんですが。。。
なんか今日のこの気持ちをせっかくだから書き留めておきたいなぁと思ったので。
それじゃあ今日はこの辺で



続きはこの記事に対するみんなのコメント


ぁの場所にぃたんですかぁ???
ぅらやましすぎるぅぅ(◎皿◎)ナンデスト!!

ぁの、、タメOKでつかねぇ?

posted by きゃろっと | 2006/01/12 5:02 PM |



やっほ~!Sacchan元気?蘭だよ♪

え~!!亀ちゃん達と一緒にいたの!?いいなぁ~、しかも絵馬ももらってきたとはっ☆よし、じゃあ私と半分こしようか♪・・・ってばちあたりやん!調子に乗っちゃいました(反省)

Sacchanの20歳の誓い、しかと見届けましたぞっ(^U^)ノ

posted by 蘭 | 2006/01/12 6:04 PM |



きゃろちんやっほ~(^▽’)

きゃろちんゴメンよ。。あの場所になんていません。
いや、気持ちだけは一緒にいました。。苦笑
だましてゴメンよ~~ぅ(;▲;)

あとタメOKよん★じゃんじゃん使っちゃって!
Sacchanなんかに敬語使うなんてことは全くもってしなくていいのよ~ん♪
これからもわいわい語ろうねっ(°∀°)v

posted by でぃあー〇。きゃろちゃん。〇 | 2006/01/12 11:12 PM |



蘭ち~ん、Sacchanは元気だよ☆
むしろ元気すぎて困ってる。。б(^△^;)

仕方ないなぁ、じゃあ特別蘭ちんにも幸せをおすそ分けしてあげよう☆★
(持っても無いくせにまだ言うかっっ!!呆)
以上、常に調子に乗りまくりのアホアホSacchanでした。 笑

posted by でぃあー〇。蘭ちゃん。〇 | 2006/01/12 11:18 PM |



サッチコーン!はろはろ♪
いつもの通りあほあほで終るのかと思ったら ←こら
真面目な記事も書けるじゃないの!!みかは感動したわ!

Jr.はあんなにたくさんいるのに、その中で6人が選ばれた。
偶然という必然よね。奇跡よね。
誰かがいなかったらKAT-TUNというグループはなかった。
そのグループに出会えて本当によかった。

たくさんあるブログの中でサチコに出会えた。
サチコがコメントしてくれたのよね。ほんとありがと☆

今日はなんだか幸せな気分だわ~♪ぱいぱい(^^*)
あ!テンプレかわいいね!これが一番いいよ!見やすい!

posted by みかよ~ん♪ | 2006/01/13 10:14 AM |



はじめまして!聖・仁担のまいです☆
きゃろっとのブログから飛んできましたぁ~
sacchanの日記楽しいですね ⊂(・∀・)⊃
4歳と1歳の子の27才のママでsacchanより歳はかな~り上だけど
もし良かったら、あたしのブログにも遊びに来てほしいな。
そんで、ぜし②相リンお願いしますm(。≧∀≦。)m

あっ!一言・・・
成人おめでとうございまぁす(>∀<〃)v

posted by まい | 2006/01/13 10:39 AM |



みかっち、おぱよ~♪
ってもうお昼もいいとこだね(o^-')b
ってくぅおら~!!(`曲´#)
Sacchanはいつも真面目だっつの!!! 爆


はい、苦情は受け付けません^(・@・)^

それからみかっちと出会えたことはもう運命だね☆
ということで、みかっちはもうサチコに捕まっちゃったので残念ながらもう逃れられませんから! 笑

posted by でぃあー〇。みかっち。〇 | 2006/01/13 2:40 PM |



まいsan初めまして~!
見ての通りアホ全開なSacchanです(・ω・)ノ
うおーっっ、ブログのお友達では初の聖FANだっっ♪
Sacchan感激ですo(^-^o) (o^-^)o♪
あとで遊びに行きますね~☆★

posted by でぃあー〇。まいsan。〇 | 2006/01/13 3:05 PM |

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/53-ee3f13c9
