■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.23 愛でたいなっ☆★
    ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
  
        
              祝!! 2006年2月23日

 
                       亀梨和也クン

           
                     20歳おめでとう
    
    
    ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°    




じゅんのの時は1日遅れになってしまうという失態をしてしまったため
今回は気合いを入れて書いています!!笑
それに仁クンと同じくらい大好きな亀チャンの誕生日でもあることですので
サチコから亀チャンへをこめてお贈りいたします






亀チャン20歳のお誕生日本当におめでとうございます。
よく考えてみると(←考えんでもすぐ分かる;;)亀チャンとサチコは同い年なんだよ?知ってた??笑
だけど・・・1つ1つの仕事に対していつも全力投球の亀チャンを見てると
全っ然同い年っていう実感がわかないんだ
それと同時に自分がすっごくアマちゃんなんだなって思ってしまうよ。
あたしは何でもすーぐ『疲れた~』『きつい~』って言って嫌なコトから逃げてしまいがちなんだけど、
亀チャンの姿を見てると“自分も頑張らなきゃっ”って思うんだよ?!
サチコは亀チャンからいっつも勇気をもらってるんだ
きっとこれはサチコだけじゃないはず!!
だからこれからもファンのみんなを元気に・・・そしてみんなに勇気をあたえ続ける・・・
そんな存在でいてください




だけど、頑張りすぎる亀チャンだからその分しっかりプライベートの時間も大切にしてね★
『亀梨和也』はメンバーもそうだけど、周りにいるたくさんの人があっての存在なのだから、
つらい時は周りにいる人に助けてもらいながら、そして時には助けながら乗り越えていってください。
そして、ますますいい男、素敵な大人になってください。
サチコもいい女、素敵な大人になれるよう頑張っていきます
これからの亀チャン・・・そしてKAT-TUNの活躍をずぅーっと1FANとして見守り続けていきたいと思ってます。



それでは……
亀チャンの20歳という節目の1年が、いろいろな面でさらなる飛躍の年となりますようにvvv




P.S.
お酒を飲むときは言ってください!
呼んでくれたらたとえ九州からでもすぐ駆けつけますんで
あっ!出来ればその時はKAT-TUN全員参加でよろぴく






続きはみんなのコメント




こんばんみぃ☆★凄い愛情たっぷりのコメントですにゃんッ!!!
亀チャン・・・とうとう大人の世界に入ったんですね・・・
コレでもう打ち上げでもお酒が飲めるねッッッ!!!
アタシの飲み会参加したぃ!!!!(笑)
sacchanのトコにお呼びが掛かったら、アタシも呼んで㊦パイッ!!北海道から駆けつけます♪(爆笑)

突然なんですが・・・引越しました★☆
お手数ですが、リンクの貼り替え宜しくお願いします!!!

posted by 穐 | 2006/02/23 12:32 AM |



Sacchanが、つらい時は同い年とかなりますように
大きいラブとか、大きいグッドとかを存在したい

posted by BlogPetのラピン | 2006/02/23 3:36 PM |



亀ちゃんと同い年のさちこ~誕生日おめでとう(は?
亀ちゃんに、出会わなければ仁のことも知らなかったし、ブログさえも知らなかった・・・
そして さちことも出会わなかったよね。
なんか今日は、亀ちゃんのバースデイパーティを盛大にやりたい気分だわ♪
ますますいい男になってイクんだろうな~亀ちゃん(爆
さちこもますますいい女になるのよ~

posted by もえ | 2006/02/23 6:05 PM |



こんばんわ~っ♪♪
今日はケーキ買ってお祝いしたよ~っ☆

そうそう!!私、年齢不詳なのっ笑
でも、多分絶対年下!!!うん!!笑  
学生ですから☆★あっ笑
こんな年下でよければ仲良くしてやって下さい^^

posted by しほ | 2006/02/23 9:18 PM |



穐ちゃんお引越ししたんだね!
お引越しおめでとうございマッスー♪ ←おい、こらっ…怒
リンクちゃんと更新しときましたよん!(^‐^)
明日にはちゃんとお祝いコメント残しにいくから待っててくだパイ(-_-;)

P.S.
じゃあKAT-TUN+穐サチコで飲み会決定ということで!!笑

posted by Sacchanより→穐ちゃんへ | 2006/02/23 11:38 PM |



もえもえ~、サチコの誕生日まで祝ってくれてありがとうvvv
でもよく分かったね!サチコが亀チャンと同じ誕生日だって!! ←嘘つけっ…呆
サチコと亀チャンは赤い糸で結ばれているのです☆★ ←………
そうそう、亀チャンはこれからますますイク男になっていくのよん!! ←いい加減にしてくれ。。。呆
サチコも……がんっ…頑張ります。。苦笑

posted by Sacchanより→もえもえへ | 2006/02/23 11:47 PM |



しほちゃんコンコン☆★
ケーキでお祝いしたの?!すごーい、サチコも買えばよかった!!
じゃあサチコの分まで亀吉を盛大に祝ってあげてちょ♪ ←もう遅い。呆

やっぱり年下だったかぁ☆
まぁ、そんなのどっちでもいいんだけどねっ☆★笑
これからいっぱいいーっぱいKAT-TUN話でワイワイしようねっ♪♪

posted by Sacchanより→しほさんへ | 2006/02/23 11:51 PM |



Sacchan げんきーぃ
私の愛する亀ちゃんの誕生日なのにブルーなふっちいで~す
私はしばらく元気出せそうにないよ~う(-_-)
だけどお祝いはしたよ。
ケーキ家族にも食べさせた。
いろいろあるけど亀ちゃん事に参加するためにがんばんなきゃね
Sacchanくじけそうな私を応援してくだパイ

posted by ふっちい | 2006/02/23 11:52 PM |



亀タン♪ お誕生日 おめでとう♪
お・・・さちこが真面目に語ってる・・・・
でも、読みながら、うん。うん。と頷いたママでし♪
ホント、亀ちゃんのひたむきな頑張りは、こちらにもガンガン伝わってきて、よっしゃっ!頑張らねばっ!と思うよね・・・・
飲み会、決まったら連絡してちょ♪
もちろん、仁のお膝の上はママでし! 笑!
あ・・・お引越ししたので、アドの変更お願いしま~す♪

http://jinyu.blog54.fc2.com/

これからも、おバカなママをよろピク♪

posted by ゆうこ | 2006/02/24 2:34 PM |



サチコは元気ありすぎて困ってます;;苦笑
ふっちい元気ないの??
理由は分かんないけど、ふっちいが早くいつもの元気を取り戻せるよう、サチコは陰ながら見守っているにゃ。 ←こらっ…呆
うん、これからますます輝きを増す亀チャンについていくため、頑張ろう!!
頑張れふっちい!!!

posted by Sacchanより→ふっちいへ | 2006/02/24 10:10 PM |



えっ?!ママお引越ししたの??
あれだけヤ〇ログとガチンコするって言ってたのに!!笑
ちゃんとリンク貼りかえとくからねん♪

しつれいなっ!!(`曲´;)
サチコはいつだって真面目じゃないのっっ!!爆

飲み会は、じゃあママも一緒にKAT-TUNと合コン形式で決定ねっvvv

posted by Sacchanより→ゆっこママへ | 2006/02/24 10:18 PM |
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/54-3c40e8ae
