■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.19 家族でも選びたい!修二と彰♪

今日は書きたいことがいっぱいいっぱいあるので、記事を分けます
そして思いっきり日付詐称します。許してください

はい、まず一発目のテーマは土曜日に放送された「家族で選ぶ~~」←すいません、タイトル忘れちった…
えーっと、サチコこの放送見てるときすっごい許せないことがあったんだけど、それはまた後で語るとして、ひとまずツボからまいりましょうかね




①振りを間違えそうになる(or間違えた??)亀ちゃん

サビの時に2人で親指を突き出すところで亀ちゃんは間違えて前に ←ナイス絵文字★
その後2人で顔見合わせてニコニコ~
それ見てサチコは萌え萌え~


②何気にアミーゴフルver.

1番で終わりかと思ったらまた亀チャンがソロで歌いだしたからビックリしたわ
すげー、NHKさん意外と太っ腹なのね ←意外とて…(苦笑)


③なかなか聞けんぞ「金八&ふるさと」

これはもう↑の通りなんですけど~……
だってアイドル衣装で贈る言葉だよ??ふるさとだよ?!!
レアどころじゃないから
ってゆーか亀チャン歌上手くなったね~。
やっぱり歌い続けると上手くなるものなのね~、頑張れマチャ ←おいおい…(苦笑)
とこれは冗談として、本当亀チャン上手くなったよ~
これからもその調子でSacchanをメロンメロンにしてねん


④ちゃんと仕事をしろ、母さん!!

歌笑に続きまた亀チャンと共演かよ、柴田さん! ずるいわあっ
そして相変わらず壊れすぎだから!父さんと娘若干通り越してドン引きだから!!爆




はい、今回のツボはこの辺で。
あとはサチコのどーしても許せなかったお話。
独り言に近いので、この放送で満足だったという方は読まないほうが良いかと…
それでも読んでみよう・・・という方は反転して読んでください。






なんかあんまりこういうこと言いたくはないけど、ファンのマナー最悪ですね。
この番組ってサチコの年代だけじゃなく、おじいちゃんおばあちゃん世代もたくさん見てる番組ですよね。
むしろそちらの年代の方が多い気がしますけど…
番協も若い方よりも年配の方のほうが多かったし。
修二と彰のコンサートじゃないんだから、歓声上げたくなる気持ちは分かるけどさ~・・・
ちゃんとその場にあった聞き方をしようよ。
少なくともあの番組はそういう番組ではなかったよ。
しかも修二と彰の時だけの歓声って……
失礼なことこの上ない気がするのはSacchanだけなのかな…
Sacchanの考え方ずれてるのかもしれないけどとりあえず土曜はなんか凄く許せなかったんだよな。
亀チャンにしろ山PにしろKAT-TUNにしろ、よく『FANあっての僕等』みたいなこと言ってくれて
とっても嬉しいけど、やっぱりFANもちゃんとルールを守って応援していかなきゃ。
FANのせいで修二と彰は・・・KAT-TUNはこの程度のグループなんだって初めて見る人たちに思われたくない。
だってあんなに私たちのために頑張ってくれてるのに…
とりあえずどーしてもどっかでぶちまけたかったので、こんな形でつらつらと書いてみました。
気分を害した方がいたらすいません。
あくまでもこれはSacchanの考えですので忘れていただいて結構です。
それではまた続けて少クラの感想も書き上げます。
こちらはテンション上げ上げでいつものSacchanでいきたいと思いますのでどうぞよろぴくです~








続きはみんなのコメント

Sacchanだけど修二と彰出てない所おもしろくなかったよね。
たしかにあの会場で歓声を上げるのはどうかと思うけど。。
亀ちゃん振り間違えそうになって笑ってたね。
テレビでフルコーラス初めてだったよね。
Mステもあったけど"コン”だったもんね。
柴田さん壊れまくってて代わりたかったよぅ
今から生亀ちゃん楽しみにしています\(^o^)/

posted by ふっちい | 2006/03/21 11:27 AM |



亀ちゃんの振り間違いはある意味美味しかったね(*^_^*)
Mステはビュー直前に動き回る6人を見れたからあれも有りだとは思うけど(^-^)

サチコも生KAT-TUNを心待ちにしてるよ~o(^-^o) (o^-^)o♪

posted by Sacchanより→ふっちいへ | 2006/03/23 9:09 AM |
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/55-f0eccfdd
