■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2005.12.13 こぉらーーっっ!(`~´)
まだ③誌感想上げてないのにすいません。
でもどぅおーしても我慢ならないコトがありまして。。。



おい、FBS(地元局)!

何故anego番宣スペシャルは放送しない!?

この役立たずめがっっ!!!





暴言失礼しました
でもヒドくないですか?他地域は聖なるXmasイブに黒沢仁クンを拝めるっていうのにっ!
我が県はまたもや『たかじんと愉快な仲間達』かよっっ
もういっそその日は一緒に番宣見て世の中のアネゴについて語ればいいじゃんかよぉ
さすがにマラソンを潰せと言ってる訳じゃないんだからさ。。。
はぁ、見たかったよ~・・・○rz



立ち直れん。。



よしっ、明るい話題にしようっ!




女性セブン見ました


黒沢仁クン、キターーvvv


アネゴもいつの間にか呼び方が『赤西くん』→『仁くん』に変わってるし!
んもう、仲良しさんなんだから♪

どうやらアネゴは仁クンに携帯の番号を聞いたらしい。だけど仁クンには聞かれなかったと!笑
その後の言い訳仁クンがちょー可愛い☆★
アネゴ、仁クンから番号聞き出した暁にはしっかりSacchanまで回してくださいね
番号は090296XXX…っていい加減にしろっっ



・・・すいません。もう最近更に壊れ気味なSacchanです
それにしても仁クンという人は何者ですか?!
セブンの写真からは到底いつもセクシーフェロモン出しまくりの赤西仁とは思えません!!


仁クンやっぱ好き!大好き!!チョ~好き!!!



コロコロ変わる仁クンが大好きなサチコことSacchanでした

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/59-3760bdca
