■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
テレビジョン見ましたっ
さてっ、アネゴページのみで語っちゃおっと

アネゴの放送日は・・・

12月28日(水)21:00~23:09


話の方は、アネゴが東西商事の仲間と忘年会をするらしい。
そこで、黒沢とのことなんかを思い出し、その時の心情を告白するんだってさっ
なんか、今回は心の声字幕も大量らしい。。。



えーーーっっ
またあのスーパーでのやり取りや立ち飲み屋での1コマみたいな可愛い仁クン。。。
じゃなかった。。。明彦が見れるのっっ


ナイス日テレ


篠原さん&仁クンからのSPメッセージもあって、
篠原さんは「黒沢君といられるならさらに半年後もSPをやりたい」


・・・だってよ?仁クン!!
ったくさぁ~・・・

モテル男はツライねっ(≧▽≦)



それから肝心の仁クン。。

明彦がまだモンゴルにいたことが意外だったらしい。笑
でもでも、そのあと仁クンがとんでもないことをおっしゃってます!!


「冒頭の遭難する場面!
 最初のシーンから『つかみ』にいきます。見逃さないで下さい。」



言われなくともわしづかみだっつの!!笑
つかまれすぎてSacchanはペラッペラになってるっつの
でもでも仁クンがそこまで言うなら見てあげてもいいよ?!
(調子にのんな!どーせリアルタイムで見るくせに。苦笑)



きゃーー///
早く見たいよぉ
ということで、この『KAT-TUNごと。』では今日から【アネゴ☆カウントダウン】を開催します


それでは、コホン

「アネゴスペシャルまであと12日!!!」


リンクはってくれてありがとう☆それにしてもanegoまであと12日とか早いよ~(驚)しかも最初からつかみにいくって宣言してるってことはかなり期待大ですわvv
私も久々昭彦くんを楽しみにしております☆

posted by 蘭 | 2005/12/17 10:58 AM |



なんだかナッツもアネゴ楽しみになってキターーー!!

心の声字幕大量なの!?ナッツあれ大好きなんだよーー!!

28日楽しみに見ようね!!

どうかSacchanが仁クンにわしづかみにされて

ペラ②になりませんように!(笑

posted by ナッツ | 2005/12/17 11:00 AM |



おじゃましまっす!!
いつもゆうこんとこやみかんとこで名前は見てるから初めてな気がしませんが・・・・。
噂のゆうこの妹naoです。
あ。噂してない??こりゃ失敬!!

同じ福岡なんでしょ???
しかもあたしとさっちゃんはまだ話した事無いのに福岡コンに一緒に行くメンバーになってるよね(爆)

もうすぐanegoだね。
ぺらぺらにならないよう気をつけるのよ!!
ま、なっても良しっ!!←偉そうにゆうな
あたしも楽しみ♪
ってあたしは亀ちゃん危篤患者ですが(笑)

気が向いたらあたしんとこも遊びに来てね♪

posted by nao | 2005/12/17 6:58 PM |



そうよ、蘭ちゃん!おおいに期待したげてっ♪
♪もーいくつ寝るとぉ~ 明彦じーんっ...♪♪

うおっと。もうすぐ『野ブタ。』が始まっちゃう。
蘭ちゃん、テレビの前で集合ねっ☆★
posted by dear→蘭ちゃん← | 2005/12/17 8:53 PM |
ナッちゃんサスガね☆★

サッチャンも心の字幕大好き。。

きゃほほーーーいっ♪

まもなく『野ブタ。』最終回。

サッチャンは引きこもりに入ります。笑

posted by dear→ナッちゃん← | 2005/12/17 8:57 PM |



巷で噂のnaoさんだっっw(☆o◎)w笑
Sacchanももちろんnaoさんのことは知ってます☆
何から何まで知ってます!!
(すいません、こんな奴です;;苦笑)

もうたった今まで『野ブタ。』見てたんだけど、コウジずるいぞっ(`■´;)
Sacchanにも修ちゃんと添い寝させろっ!そして頭撫で撫でしてもらいたいvvv

きゃっ///

壊れまくりなアホサチコです。
よぉーし、記事更新したらnaoさんのブログに『ズームイン0(゜へ°)〇☆』しますよ?!
覚悟してくだパイ!!笑

posted by dear→naoサン← | 2005/12/17 10:30 PM |



うちの姐さんからご指名あったのよ~!!笑
さっそく来たみたいね(^^*)
ズームインしまくってちょうだい☆

posted by みかよ~ん♪ | 2005/12/18 12:20 PM |
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/60-c0a0aefb
