■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト

みなさん、世の女性を虜にした黒沢クンがついにっ!そう、ついにっっ!!


DVD化決定です\(^O^)人(^O^)/


わぁぁーい、あの素敵なアネゴと黒沢君のやりとりをクリアな映像で楽しめるって訳だねっ
ナイスよ、それでこそ日テレ☆★


もちろん仁クンバカなSacchanのことだから即買い!といきたいとこなんだけど。。。


どうしよう、マネーがない。。|||(‐_‐;)||||||

だってドリボズに行けないもんだからBUMPのライブに行くことにしちゃったんだもん。。。○rz

でも特典映像が付いてるなんてずぅぇったい欲しいっっ
どうしよう。。(珍しく真剣に悩み中。苦笑)
いい策があったら教えてくだパイ



それから、仁君ネタでもう1個!
女性〇身見ました!!

Sacchan見事に撃沈↓↓↓苦笑


何なんですか!!?

リーマンスーツ着てあれだけ色気のある男ってどぅーよ?!(`曲´#)





それから恋愛についても語ってらっしゃいますが。。。

・年齢は高校生から、色気があれば40代でもOK
(中学生は犯罪になっちゃうからダメらしい。。苦笑)
・ギャップのある娘が好き


・・・って感じだったかな??[:嬉しい:]


しまった
サチコにギャップという言葉には全くの無縁じゃんっ!!笑



決定しました!
Sacchanはこれからおしとやかな女性を目指すことにします
 ↑おい!出来もしないことを平気で言うなっ!呆

いつものSacchanなら間違いなく買いっ!な雑誌だったんだけど
今回は本当かなり頑張って我慢しました!!苦笑

アネゴのために!!!  ←買う気満々なんじゃん。。呆



『アネゴSPまであと日!!』



続きはみんなのコメント


anegoDVD発売するんだ~!!やったね(^^)ノ
でもDVDって高いよね↓買うのにはかなり勇気がいるし・・・しかもこの時期って金欠だからなぁ(汗)
なにはともあれ、ほしかった雑誌を明彦のために我慢したSacchanに拍手~☆☆よく頑張りましたっ!

posted by 蘭 | 2005/12/22 7:41 PM |



そうそう、Sacchanも金欠でかんなり困ってるんだっちゃ(>■<)
ということでSacchanはこれから出来る限り(苦笑;;)の節約生活に入ることにしますo(゜へ゜)〇☆
posted by dear→蘭ちゃん← | 2005/12/23 6:33 AM |
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/61-199385e5
