■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト

幸せなことにバイトが今日までお休みで、お家でのんびりしていたSacchanです。
結構ヒマだったので、ごくせんなんかみてたんだけど・・・
いやぁ~、やっぱカッコイイッすね!仁亀
さすがあたしが惚れ込んだだけあるわ  ←・・・
まぁ、年が明けてもやっぱりKAT-TUNボケは治りそうにないSacchanですが・・・苦笑
今日はタイトル通りanegoSPについて語っちゃおっカニィ

※Sacchanが痛い仁クンFANであるため感想も仁クンonlyでいきたいと思いますので、
それでもいい方はお付き合い下さい






しょっぱなから黒沢君だぁぁ

・・・っていうかあの熊コート可愛いvvv
あっ、間違えた。。。
熊コート着てる黒沢君が可愛い


それにしても、また電源探してるし。。
電源探してて遭難って。。笑っちゃうね、全く!!
それよりもSacchan、気になることがあるんですけど・・・
黒沢君何故に手荷物パソコン[:PC:]だけ?!仕事中じゃないんかいっ?!!笑
理由分かる方いたら教えてください☆★

それじゃあツボーズに戻りましょう



・トイレにいるアネゴにビックリ[:びっくり:]する黒沢。

 これO.A.時からツボだったんですよ~vvv
 ビックリしすぎですから 苦笑
 彼、2回も確認してますもんっ!笑
 2回だよ?2回!!  ←いや、しつこいから(苦笑)
 カワイ~///


・お見合いに敗れたアネゴと一夜の過ち

 一夜の過ちってなんだよっ!!爆
 まぁ、そんなどーでもいいことはおいといて


 仁クン裸ぁぁぁぁ!!
 





 ぶふぉっ!!!○rz
 モチロン永久保存版よ





・デート中の黒沢

 もう皆さんどうしますか?!
 何着せても様になるって、奴のことを言うんですね ←勝手に言っとけ(呆)
 でもユニフォーム姿は絶品ですよね?!!



・公園(同棲中)でのやりとり

 ほのぼのしてて2人とも可愛い~
 アネゴの心の声に、まるで自分の事のようにニヤケっ放しのアホサチコ
 アネゴ羨ましいっ
 それからあの衣装反則ねっ
 鎖骨が。。。美しすぎます///



・モンゴルに行くアネゴと鉢合わせた黒沢君

 「心配かけてすいませんでした。」と覗き込む黒沢仁!
 きゃぁぁー!!Sacchanも覗き込まれたいっっp(≧△≦)q



・デートに向かうアネゴを見送る黒沢君

 せつな~い だけど可愛いよぉ



・公園でのやりとり①
 いや~ん、ママ捨てられた子犬がいるよぉ ←誰に言ってんだよ(呆)
 それをアネゴ「こつん 」って。。
 Sacchanもしたいっっ



・公園でのやりとり②

 なんだよ、この2人はっっ
 完全に2人の世界だよ。。苦笑
 勢いでキスしちゃった後のお目目パチパチ仁クン。。
 



 〇■□XX※▼#▲△LL

 ↑言葉にならないくらいツボッたらしい。。笑



・居酒屋での1コマ①
 「何もなかったとは言えません。」「なんか子供みたいっすね。」って。。
 あのメンバーの中にいるとホント子犬に見える~vvv



・居酒屋での1コマ②
 「ドクターさん!」って。。。笑

 普通『コパさん』だろっ!!爆


その他のツボ)
・何気にみんなのケータイが902i
 加奈さん→D902i   加藤さん→F902i
他にもいた気がするんですけど忘れちゃいました

・立花さんが「黒沢、飲も~よぉ 」って言ってる時の加奈さんの一言。。
 『シャラァァー-ーープ!!!(`■´)』
 この夫婦面白すぎです





・・・とまぁ、こんな感じですね。
こんなダラダラ書いているうちにドリボズ記念すべき初回公演が始まっていますね
1ヵ月間大きな事故なく素晴らしい舞台になることを遠い地より祈っております。
見に行かれる方はSacchanの分までKAT-TUNを堪能してきてくだパイ
レポなんかしてくれるとSacchanとっても喜びます
それでは今回はこの辺で。。


続きはみんなのコメント


黒沢クン・・・・・もうっ!さいこーーーーー!!
持って帰るぅ♪ 食っちまうぅ♪
Sacchan~! ママンも覗きこまれた~い!
そして。。。。KIS○された~い!
で・・・ベットでぇーーーー!
ブブゥーーーー!!
(出血多量につき、退散します・・・・)

posted by ゆうこ | 2006/01/04 1:43 PM |



マミ~☆★会いたかったぁvvv
コメレス遅くなっちゃってゴメンなさい(>□<)

。。。!!?

マミィ何てことをっ!!
黒沢君を食っちまうですってぇ?!
吐き出せっ!今すぐ吐き出すのよぉっっ!!笑
でもでも、あの黒沢君は反則だよねっ。

そんな黒沢仁に。。。


乾杯(≧▼≦)_Y

posted by でぃあー○ゆっこママ● | 2006/01/05 12:11 AM |
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/62-d66972e5
