■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト

はぁーい、本日2度目の更新  ←どんだけヒマやねん、自分。。苦笑
どうも、改めましてSACCHANです
さて、予告通り「おしゃれヘアカタログ2006 SPRING」 ←長げーよっ
・・・のSACCHAN的感想にいっちゃうよ~ん♪





まず、表紙から仁クン!
FINEBOYSさん、仁クンを表紙に使っていただきどうもあざーっす
男性誌の・・・しかもヘア雑誌の表紙なんて同性の中でも人気がないと使ってもらえないからね~
男性の間でも人気があるってことだよね
いやいや、ホントに凄いことだ
このまま勢いにのってシャンプーのCMにも抜擢していただきたいもんだわ



。。。。。。




すいません、ちょっと調子に乗りすぎました
それだけ今回の表紙が嬉しかったっつーことで
それじゃあ内容の方にいくとします。
テンション高めでSACCHANについて来れる方はどうぞお付き合いください


はいっ
ハーイテンションなSACCHANにお付き合いいただけるということで、どうも有難うございます。
でも、どうなっても知りませんよ??笑



ではでは、1ページめの仁ジン。。

ロンT+ジャケットに下はデニム。

ロンT&ジーンズ着ただけでこんなにフェロモンぷんっぷん出せる男をサチコは奴以外で見たことがないっっ


んで、ここでの仁クンTALKのまとめ①。【】←の中はSACCHANの叫び。笑


髪は定期的に切る??

・まとまらなくなってきたな、と感じたらカットしにいく。
 仕事に合わせて切ることが多いから上手い具合に定期的になっているみたい


 【仁クンが“みたい”って。。かばええ


サロンはいつも同じ??

・4年くらいずっと同じスタイリストさんにお願いしてる。
 行きつけのサロンは内装がモダンで居心地がいいのでつい長居しちゃう(笑)。


 【そんな仁クンみたいな人だったらいくらでも長居してだっつの!サチコが店長なら365日いつでもお茶菓子用意して待ってるわ
 




続きまして2ページめの仁クン。

ロンT+ミリタリーに近いジャケットに下は古着っぽいデニム。(??)

仁クンTALKのまとめ②


ここ最近は黒髪だよね??

・『anego』の時は黒髪と思われてたみたいだけど実は違って、アッシュブラウンが入っている。

 【ふぅ~ん、そうなんだぁ。。。 笑】


明るいのと黒いのはどっちがお気に入り??

・明るい色の時は気分も明るくなって、黒い時は大人っぽい服が着たくなるからどっちもアリ。
 髪型は役柄に合わせて変えるからその時の仕事の内容で気分が左右されちゃう。


 【これまたふぅ~ん。。 ってことは、『anego』の時はアッキーのように気分もヘタレになってたってことですかい?兄さん??笑】





3ページめの仁クン。

白シャツ+黒コートにデニム。髪はトップをピンで留めてます。
ってかね・・・
このページは服とか髪とかそんなどーでもいいことは置いといて  ←どーでもよくねーよっっ



仁クンの指ながっ


KAT-TUNではゆっちの指が綺麗ってことで有名だけど仁クン・・・

あなたも十分綺麗だよvvv

うらやま~


仁クンTALKのまとめ③


普段のスタイリングは??

・実はスタイリング剤が得意じゃない。
 ベタつくタイプじゃなく、トリートメント剤で落ち着かせる感じ。

 【だろうね~。『anego』の時も寝癖のまんまスタジオに入ったって言ってたもんね~、篠原さんが


アレンジは??

・ミックスパーマ+髪質(クセ有り)で自然な外ハネができるようになってる。
 (髪が)長くなってきてハネが強くなってきたから、そろそろカットしようと思ってる。


 【へぇ~、そうなんだぁ だってコレしか言うことないっしょ?!笑】





そして、ラストページの仁クン。

白カットソー+黒ニットに下はミリタリー系ボトム。


仁クンTALKのまとめ④。


大胆に髪形を変える予定は??

・変えるなら思い切って変えたいからボウズにするかも。

 【えぇーーーーーっっ??!仁クンそれだけはマジ勘弁!!アイドルグループに2人もボウズ。。ぶははっ!考えただけでオモロイじゃん♪だけど絶対ダメ!どう贔屓目に見ても似合いませんから


今のスタイルが1番気に入ってる??

・1番楽だし、似合ってると思う。
 しばらくはカラーリングを変えるくらいでいいや。


 【んかんか、サチコもそう思うよ。頼むからいきなりボウズでテレビに出てこないでよ?!笑 仁クンならしかねないから恐ろしい。。苦笑】 







皆さんどうもお疲れ様でした。
ふぅ~ サチコも書き疲れた
ということで皆さん一緒に今宵は仁クンの夢を見ましょう
それではお休みなパイ


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/63-d20f4720
