■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト

がははっ  相変わらずなんのこっちゃわからんタイトルで本当ごめんなちゃい。
Aぽん(←バレバレ。笑)から情報を戴き、新聞を見てみると……



ぶふぉぉぉっ!!(´TT`)



全面広告にじっ…仁クンが3人!!!〇rz




西〇本新聞ナイスよっ!よくやった

・・・ということで、ビュービューばっかで仁クンCMのことすっかり忘れてたサチコ。
歌笑前に仁クンCMについて語っとこうと思い立った次第であります。(笑)



相変わらずイジラレ仁クンの可愛さといったら
たった30秒のCMを何十回見まくったことか  ←そんなに見たんかい。。苦笑
勿論コマ送りで見ましたともっ
最近のサチコは抜かりがないという話ですよ  ←勝手にそー思ってるだけだろっ(笑)
それではコマ送りで見た全ての仁クンをココに紹介しましょう  ←別にせんでいいわっ(呆)
んじゃあ、こんなアホサチコに付き合ってくれる方はこのまま続きへどーぞ








はいっ!それでは箇条書きで全ての仁クンちぇーっく


(1)体半分で登場仁クン
      
(2)ポッケにお手手を突っ込んで話し始める仁クン
      
(3)そのまま一歩め~
      
(4)二歩め~(笑)
      
(5)くるっと振り返って~
      
(6)華麗にターン
      
(7)くるっと回って片足立ち~★フラフラ~♪→着地成功!
      
(8)再び歩き出す仁クン!  ←さすが足が長いだけあって一歩の大きいことっ!!爆
      
(9)お菓子の棚を立ったまま見つめる仁クン
      
(10)しゃがみこみ品物を選ぶ仁クン→そしてこっちを振り向く!!  ←コレ可愛い~
      
(11)再び立ち上がって特に迷うことなく(笑)お菓子をかごに入れる
      
(12)かごに入れるもまだ物足りなさげに棚を見つめる赤西仁。
      
(13)レジに向かって歩き出す
      
(14)かごをレジ台に「あらよっ」っとのっけて~  ←意外とかごにはどっさり入ってる(笑)
      
(15)待ってました、おサイフケータイで『ピッ
      
(16)袋を受け取り次に向かう仁クン
      
(17)見切れるじ…  ←お前まで見切れんでもいいって
      
(18)空を見上げてまるで誰かと待ち合わせですか(笑)
      
(19)横断歩道に突入!
      
(20)何を指差してんの~??
      
(21)…と思ったらものっそい袋ぶんぶん振り回してるやん  ←お菓子大丈夫なん?笑
      
(22)段をのぼってうっきうき~
      
(23)半分しか見えないけどすっごい真剣に何か選んでる赤西仁(笑)
      
(24)少しかがんで~…なに探してるの??
      
(25)おっ!見つかった模様
      
(26)肘に挟んでよいしょっと…
      
(27)売り場を抜けて~
      
(28)品物を店員さんにポイッ  ←…ん?店員さんさっきと一緒??笑
      
(29)袋から(笑)ケータイを取り出し、またまた『ピッ
      
(30)いきなり外に移動かよっ
      
(31)座り込んでるし  ←…でも可愛い~
      
(32)相変わらず股割れそうなくらいの歩幅で歩き始める仁クン
      
(33)はい2歩めね~
      
(34)3歩&4歩…
      
(35)ビデオ屋に到着 手かざして一体何をお探しですか??笑
      
(36)あっ、これにしようかな~
      
(37)いやっ、この1番上のがオモシロそうだなっ。ちょっと背伸びしてよいしょっと
      
(38)ん なんかコレ(SF)もオモシロそうだな。ついでに借りよっと
      
(39)よし、コレで決まり って椅子が邪魔だよ。しっかり避けて~(笑)
      
(40)ケータイ覗き込む仁
      
(41)じぃーっと不満()そうにケータイとにらめっこ
      
(42)とっても持ちにくそうにレジに向かっててくてくと…
      
(43)ふひょおわわわ 仁クン画面に接近~
      [:down:]
(44)手だけのご出演
      
(45)外でトーク中…  ←それにしてもまっ昼間なのに人っ気ゼロっ
      
(46)軽くご立腹中~ てくてくてく……
      
(47)てくてくてく~~
      
(48)画面の方に向かって足広げ~  ←やっぱり足ながっっ
      
(49)腰落として疲れたポーズ
      
(50)木の間から見え隠れ~
      
(51)木から脱出~
      
(52)はい、最後の2歩よっと
      
(53)後向きながらTalk
(54)おサイフケータイでBuy
(55)上向きながらまたまたTalk
      
(56)猫娘の逆襲をみんなで鑑賞&ビビり仁





ぶはっ 

この記事制作に費やした時間・・・

合計②時間!!!



どんだけヒマやねんっていうね
・・・ということでこのCMの総仁クンは⑤⑥人!!!
……という結果になったんだけど蘭チャン全然違ったね
数え方が違ったのかしら。。。??




んあ゛っ!!?
仁クンの数数えるのに夢中で会話部分について全然書いてないやん!!爆
まっ、いいか  ←ココまで無駄に書いといて投げやりかい。。呆
イジラレ仁は言わずもがな可愛いじゃん?!
だからサチコがこれ以上語らなくても皆さん分かってますよね  
  ↑ただ書くのがキツイだけだろーが・・・呆



・・・ということで今日も完璧自己満書き投げ日記でした
ふぅ~、満足満足
あっ、おヒマな人は是非是非コマ送りで見てみましょう☆★
そしてサチコに何人仁クンがいたか教えてくだパイ♪笑

2時間もお疲れちゃ~ん☆
それにしてもほんとに細かく・・。
サチコちゃん、そんなにヒマなの?(笑)
私のツボは背伸びして取る時に足が曲がってるトコよ!
顔はちっとも見えてなくて、後姿だけどっ・・かばいいのよ~ん☆
いいの、私も自己満ですから。
昨日は、ちょうど友達の家に遊びに行ったからそこの家でも新聞を見せて貰ってしっかり仁を捕獲して帰って来たわ☆
さて、ウタワ~ラまで4時間だわねー。
さ、壊れる準備しとかなきゃ♪
モーター仁、楽しみ~☆

posted by あきぽん | 2006/02/19 3:47 PM |



あっ、あきぽんだ。いつも情報ありがとね☆

禁断の扉を開けてびっくりよ!
まだ撮れてないCMをこと細かく書いてくれてるんだから・・・サチコには、頭上がんないよ。
大変楽しませて頂ました(笑
仁の腰モーターONまで、あと3時間切ったよ(なにげにカウントダウンしてる)笑
こんなにどきどきするのって久しぶり☆

posted by もえ | 2006/02/19 5:18 PM |



ご無沙汰でした!!穐ですッ★☆
す・・・・凄い!!あの、30秒の中に仁クンがそんなに。。。
てか、2時間もかけたsacchanに乾杯ッ★
お疲れ様でした!!すっかり楽しませていただきました♪
楽しかったです♪♪♪
アタシ、30秒の数回しか見たこと無いうえに。。。
なんと・・・ゲット出来てないんです!!!
うわぁ~んッ!!ショック!!
そして、BOXの予約も未だ出来てない↓↓
アタシ・・・どーなるんでしょう??( p_q)

posted by 穐 | 2006/02/19 10:30 PM |



Sacchan こんばんわ。
うらやましい赤西君のCMは九州に住んでいても見れるから。
私も何度か見たよ。
何人の赤西君がいるか数えてはいませんが。。。
2時間お疲れ様でした。
Sacchanの赤西君愛をものすっごく感じたよ。

posted by ふっちい | 2006/02/19 11:07 PM |



こんば!!(^^)
サチコ!2時間て!56人って!大笑
ソンナニヒマナノ?笑
論文手伝ってくれません??笑

前面広告ゲットしたよ!読売と朝日に載ってた~。
大きくてうれしいよね♪
今日のha-ha見て、産みそうなみかでした~♪笑

posted by みか | 2006/02/19 11:46 PM |



あきぽーんっ☆
コメレス遅くなっちゃってゴメンよぉ(>△<)
褒めてくれてどうもありがとっ☆★ ←誰も褒めてないわっ!呆
ノンノン、サチコ決してヒマ仁ではないのよ?
KAT-TUNのために毎日のようにバイト漬けの生活を送ってるからね♪
削っているのは……睡眠時間!!爆
仁クンのためなら1日2日寝れなくたってどーってことないわ!!笑

P.S.
あきぽんと同じところに1人萌まくっていたSacchanでしたvvv
気が合うねん♪♪

posted by Sacchanより→あきぽんへ | 2006/02/20 10:48 PM |



あっ、もえもえだ(*'0'*) ←お前は驚かんで良し。。呆
がははっ!ビックリしてくれました?!
それは良かった良かった(≧∀≦)ノ
きっとこんなことをするアホはサチコ以外ほとんどいないと思うわっ! ←数人はいると思っているらしい。。笑
うたわーらは……○rz ←別の箇所でキュン死に。。苦笑

posted by Sacchanより→もえもえへ | 2006/02/20 10:55 PM |



穐ちゃんこんばっ★
バイトの調子はDOですかい?
ブツの方は上手いこといきそうかしら??笑
穐ちゃんの健闘を心よりお祈りしております(゜▽°)/

CMはまだ何とかなるとしてもBOXの予約できてないって……
しっ…穐ちゃん、そそそっ……それはカナリ危険よ(- -;)
サチコは今日とりあえずBOXは確保のメールが来たからホッと一安心したところですよ。。
でも冗談抜きで早めに手を打たないと限定仁を取り逃がしちゃうからしっかり頑張るんだよ??(汗;)

posted by Sacchanより→穐ちゃんへ | 2006/02/20 11:05 PM |



ふっちいコンコンッ(=^・^=)
そうなの~、何でsuicaは九州にないんだって話よね!?
本っ当使えない会社ばっかりよね九州はっ!(`曲´;)
亀梨ファンが東のみだなんて思うなってのよ。
くぅ~っ、仁クンでこんだけ可愛いんだから、亀ケルの可愛さは確実にこれ以上よっ!! ←亀ピヨには激甘vv(笑)
それから赤西愛を感じただなんて初めて言われたっ☆
いっつも毒ばっか吐いてるから、いっつもサチコは亀ピヨ担だと思われてるの!笑
まぁそれでも別にいいんだけどねっ♪ ←いいんかいっ。。呆


posted by Sacchanより→ふっちいへ | 2006/02/20 11:16 PM |



めでたく仁妻になったみかっち、どうもこんばちワンコ☆
そうなの!サチコの妹蘭チャンがね総仁数3X人とか言ってたからすぐ出来るだろーなんて思ったら大間違い!!笑
もう、ガッポガッポ仁クンが分裂するわするわで、最後の方は軽くキレかかってたのよ!!爆
56て……自分でも本当よくこんなアホらしいこと夜中にやり遂げたもんだわ~(苦笑)
論文。。。どんどん手伝いましょ?
ペンも進むわよ~?ただし仁クンについてならねっ♪(笑)

posted by Sacchanより→みかっちへ | 2006/02/20 11:25 PM |
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/64-3c5e5a31
