■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.22 黒沢仁がやって来た!!

今日、寸前まで買うか買うまいか迷っていた(笑)アネゴDVDがお家にやってきました!!!(≧▼≦)ノ


ヤバイです



仁クンが…

仁クンがとてつもなく可愛すぎます



思い切って買ってよかったわぁ
まだ特典映像しか見てないんだけど・・・
“制作発表会見&モンゴルロケ映像&NG集&クランクアップ映像”などなど。
特典映像だけでもかなり満足♪♪
ってかね・・・・・・・



仁クンが細いっ


うーん、内容はレポった方がいいのかな……
まぁ『特典映像の内容が詳しく知りたいわっ』って方がたくさんいるようなら
レポはそのうち書きたいと思います

とりあえず・・・
明日は亀チャンの誕生日ということで、しっかり盛大にお祝いしないといけないから(笑)!
頑張って記事書かなきゃっ



あっ、それから仁亀さん

『エランドール賞・TVガイド賞』受賞!

おめでとうございます☆★



放送から1年たってもまだこういう賞に選んでもらえるってとっても嬉しいねvvv
これからもどんどんこの「ごくせん」のような素敵な作品に出会えると良いね
2人のこれからの俳優さんとしての活躍も期待してずーっとまってるからねん♪


それではひとまずこの辺で☆
ランキング投票も引き続きヨロシクです



→情報☆J ONE RECORDSの公式ページが出来てます。
 J-STORMのページから見れますので皆さん覗いてみてはいかがですか


続きはみんなのコメント


こんばんわ。のっきでし(´▽`)ノ
ナッハッハどうやらカツマニュ、仁太郎はまじめに書いてくれたようだね!!
のっきのためにレポありがとん!←まだそんなこといってるのか
のっき宅にもアネゴ届いたよ!!
いやー、3日くらいかけてちまちま見る予定だったんだけどやっぱきのう全編ぶっ通しで見ちゃったよ(/∇\*)
明彦・・・かわいすぎるぅぅぅぅ
でもやっぱり、「・・・・仁、細っっ!?」とは思ったけど"笑
モンゴルロケとかたまりませんわ('∀´)b

posted by のっき | 2006/02/22 8:50 PM |



ちょっとお~、サチコちゃん?
なんでか、いっつも同じコトしてるんだよ。
明彦仁、昨日店から連れて帰って来てとりあえず「特典映像」だけ見た☆
「しゃしゃしゃしゃ・・・」にニヤッっとして、モンゴル仁・・。
あのモンゴルは確か、福岡コンの後にロケ行ったんだよ。
だから、コンで見た仁に一番近いのがモンゴル仁☆
アネゴ一気に見たいから、ガッツリ時間作らなきゃ。
それと、仁マニュ☆
泣いたさ~、あれは泣くよね?
あの仁がごめんね・・、迷惑かけて・・、って泣かずにおれますか!って、興奮しすぎ?(笑)
やっぱり、仁を好きになったのは間違いなかった~♪
さぁ、突いて行こうね☆

posted by あきぽん | 2006/02/22 10:41 PM |



そうなの!仁太郎はまさしく今!!大きく羽ばたこうとしているのですっ!!! ←……(-_-)
あんな駄文で内容つかめたの?!
のっきい凄いね!エスパー??!笑

サチコはまだ特典しか見てにゃい……
でもそればっかりエンドレスでリピリピ☆笑
だから今からちまちま見ることにします!
しばらく引きこもるので、どうか探さないでくだパイ。。苦笑

posted by Sacchanより→のっきへ | 2006/02/23 12:52 AM |



きゃはははっ♪♪ ←ガラじゃない…苦笑
あきぽんも明彦仁お持ち帰りしたの?!
そうなの~!!!仁『しゃしゃしゃしゃしゃ~』って………

ぶっ…ぶふぉぉっ!!ぱたっ……。。。(ちーん)

そっかぁ、福岡の後に仁はモンゴったのかぁ。(遠い目)
また早く演技してる仁の姿が見たいねっ☆★

仁マニュもちろん泣くに決まってるじゃん!!
号泣よっ!号泣!!笑
仁クンに一生突いていきます!! 
これっ!気に入ったvvv ←気に入らんでいいわっ;;苦笑

posted by Sacchanより→あきぽんへ | 2006/02/23 1:03 AM |
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/65-3d15fd9b
