■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト

えーっと、なんか凄いことになってて全く状況が把握できてないSacchanなわけですが・・・
誰か説明していただけますでしょうか??苦笑
最初の33公演の予約が情報局会員だけで即日完売。
そのうえ一般の予約確認の電話が殺到って・・・・・・


ヤバイ。奴らの勢いはサチコの想像を遥かに超えている。。。苦笑

だってあのジャニさんの予想をも越えるような勢いだよ
すげー!凄すぎだわKAT-TUN!!  ←今更ビックリすなっ(呆)
で・・・サチコはちゃんと生KAT-TUN拝めるんでしょうか
今更ながら心配になってきたんですけど

まぁそんな心配今更してても遅いので(笑)
一応自分の確認のためにも追加された日程を書いておくと・・・



3/28(火) 14:00  大阪城ホール
4/01(土) 14:00 広島グリーンアリーナ
4/08(土) 14:00  マリンメッセ福岡
4/15(土) 14:00  石川県産業展示館 4号館
4/22(土) 14:00  グランディ ・ 21 宮城県総合体育館
4/29(土祝)14:00 札幌真駒内アイスアリーナ
5/03(水祝)13:00  横浜アリーナ


そして…

5/13(土) 17:30
5/14(日) 17:30     in 東京ドーム





東京ドーム2日間追加てあんたどーゆうことっすかね??
びっくりだって
ドーム泣く泣く諦めたっていうのにさぁ~
コレはサチコにドームまでKAT-TUNに会いに行けっていうお告げですか??笑
とりあえずは福岡のに当たらなきゃ意味が無いんで、オーラスドームコンの締め切りは3/17らしいから
それまでに出るであろう当落結果を待って振り込むか決めようっと・・・



んじゃ、とりあえずここで一旦上げときます。
続きにタイトルどおりanego特典映像レポを書いてまた更新しておくのでおヒマな方はまた是非②お立ち寄りくださいまし
ランキングもよろぴくです~


続きはみんなのコメント


さて、どうするよ~オーラスドームコン!
17日にあぶれた人は13.14日にすでに振り替えられてるから両方取れてる人もいるよ。
いいよねー、こんな事ならもっと申し込んどくんやった。
無事サチコちゃんのお祈りが効いたらしく、ドームに行けるようになりました。
とりあえず、ありがとう☆
後は福岡コンが取れてるかどうかだよね・・?
anago、順調に見てるんだね。
私ちっとも見れてない・・(汗)
「しゃしゃしゃしゃ・・」で終わってる(爆)

posted by あきぽん | 2006/03/01 11:24 PM |



KAtーTUNの人気の凄さに圧倒されちゃってるよ・・・
横アリで終わりかと思ってたらドームでオーラスを迎えるとは!!!

ツアーの当落早く知りたぁ~い((ヾ(。・ω・)ノ
ちゃんと取れてるかドキ②しちゃうよね☆

posted by まい | 2006/03/02 7:44 AM |



情報とかパーを把握しなかった?

posted by BlogPetのラピン | 2006/03/02 3:46 PM |



さてさて~、ドームコンどーするよぉ??笑
なんといってもオーラスだもん!
サチコ6月から実習があるからさぁ、行くなら最後のチャンスなんだよね(- -;)
くぅ~っっっ!!(悩)

あきぽんドーム参戦どうもおめでとうっっ☆★
ぶっ壊れあきぽんの感想楽しみに待ってるよ~vvv

anegoもちろん一通りチェックしましたともっ!
だって明彦がサチコを呼んでるんだもんっ!!笑
そのおかげで風邪引いたけど。。苦笑
しゃしゃしゃしゃ………ぶぉはっ!!〇rz(←出血多量のため死亡。。笑)

posted by Sacchanより→あきぽんへ | 2006/03/02 11:50 PM |



サチコもKAT-TUNの人気ぶりに正直かなり圧倒されてます。
半分押しつぶされてるもん!笑
ドームでオーラスて…
しかも2日もて………
奴ら何者?!!爆

本当ツアーが取れないことにはいきなり追加いわれてもぶっちゃけ素直に喜べないもんね!苦笑
早くまいPとサチコに当選の2文字をくれ~!おくれ!!

posted by Sacchanより→まいPへ | 2006/03/02 11:56 PM |

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/66-78cfced2
