■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.03 マニュアル感想~8-Nの場合~
皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごしでしょうか??
中丸雄一・・・とお友達になりたいさっちゃんです
今日から5日間、KAT-TUNは横浜アリーナでコンサート漬けの毎日なんですね~vvv
のっき・・・大丈夫??掴むなよ?!!笑

サチコさんは・・・
今日は1日ブログの記事を古い方からこっちに移行させようとPCと格闘しておりました
でね、随分前に書いてた記事を読んでたんですけど~・・・
さっちゃんアホ丸出しっすね。しかも読みにくいし!!笑
読んでて恥ずかしくなったわ
本当こんな読みにくいブログに毎日遊びに来てくださる方がいて・・・
サチコ感激です


おおっと!今日はマニュアル感想を書くつもりだったのよ!!
また脱線するトコだったわ  ←もうしとるがな(呆)
ではでは、マニュアル感想に移ります
今週の担当は『ゆっち』! テーマは『コンサート』!!




更新が遅れた雄一さんの第一声は・・・

遅れてすんません!


その時サチコは・・・


こちらこそすんません!!汗


・・・はい、サチコさんマニュアルのことすっかり忘れてました 苦笑



ゆっちもツアーは本当に楽しいらしく、「楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね~」
しみじみおっしゃってます。
うんうん、楽しい時間はあっとゆー間だよね!


そして・・・
美味しいものも沢山食べれて楽しかったよ~ってゆー話になり。。。

特にウニとか、ひつまぶしとか牛タンとかお好み焼きとか!!








おいこらっ!明太子はどーした?!!怒

コンでは「僕、明太子とご飯の割合が逆ですから(MCレポ参照。)」って言ってたくせに!笑
それともあれか?!俗に言う社交辞令ってやつか?!!笑
まぁ明太子なんてどこでも売ってっからね・・・  ←納得いかんらしい(苦笑)



シングル3週連続1位と5冠達成のお礼が言いたいという中丸氏。
なのに出てきた言葉は『おやすみなさい』









                 







                 





おおっと!あまりのつまらなさにサチコまで寝てしまったわ
KAT-TUNの皆さんはよくじゅんのに対して「寒いっっって激怒してるけど
どんぐりの背比べ状態だよね?!笑
全く勘弁して欲しいわ~  ←喜んでるやん(苦笑)


んで・・・最後の心づかいも忘れずにファンのみんなに
「風邪ひかないように手洗いうがいを忘れずにだってvvv
もう、ゆっちに言われたら手の皮が剥けるくらい無駄に手~洗いますともっっ
あと願わくば・・・その言葉仁クンにも口を酸っぱくして伝えて欲しいものだわ
彼、非常に風邪引きやすいみたいだから




お○カなのに・・・笑





はいっ!以上マニュアル感想でした
さぁ~て来週の担当は(←サザエさんチックに。笑)『亀チャン』
テーマは何だろね~。24TVが決まったから『絆』とか??
でも時期的にまだちょっと早い気もするな~・・・
まあ!来週のお楽しみってことで  ←ただ思いつかんだけやん(呆)
それでは皆様シーユー




ガチャン、ツーツーツー

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/68-b15d5334
