■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.05 たくさんの涙をありがとう
本当は昨日リピリピしながら歌番組の感想書こうと思ったんだけど、
聖ドラマ(←なんか聖主演みたいやね。笑)見てたらそれどころではなかった

あんな切ないドラマ見た後にギャーギャー騒げるはずが無かったとです。。。○rz

あっ、こー見えてもサチコは意外と余韻に浸りきっちゃうタイプっす




え?!そんな情報いらない??笑

それにしてもあれはほぼ実話なんだよね~。

うーん、胸が痛い…

いっつも不満ばっかりたれてるサチコだけど、
『生きてるってだけで幸せなんだな』ってベタだけど改めて実感しました

このドラマをサチコに見せてくれてありがとね、聖




ちなみにこのドラマでさっちゃんが泣いたのは

①サエコちゃんが先生に抱き付くシーン

②サエコちゃんが野菜作りを手伝うシーン

③↑のシーンでの親子の会話

④サエコパパの土下座




いかん、聖のシーンが1つもないぞ。。。○rz

あれだよ、ほらっ!

聖のシーンは聖を凝視して目を見開いてたあまり目が乾ききって
涙が出てこなかったんだねっ 苦笑~


うんっ、きっとそうだわ

でもヤクザ役って聞いてたから(←「…のもとで働く高校生」だって!苦笑)、
『どんな悪ガキなんだ~?』って思ってたんだけど何とビックリ

お母さん思いのとっても良い奴だったのねvvv

演技する聖のちっこ可愛さ(←小さい&可愛い)といったら
マジハンパねえ!!爆 ←これ誰か使ってたよね…

聖は本当演技上手だから、またドラマ出て欲しいわ~☆



あっ、その前にVシネか!笑





おいしょ!続けて音楽番組感想もアップするぞ~



そうそう、今日発売のanan絶対買って!

つーか買え!!爆 ←こらっ!チョーシにのんな!(怒)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/7-a60d55ec
