■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.17 エンドレスバトン

どうも皆さん昨日振り
ほぼ貫徹でレポート書いていたため、かつて無い程のクマにびっくらこいているSacchanです★
いっくら頑張っても隠せて無いしっ(泣)


ははっ、もういいや。諦めよ。。。苦笑



・・・ということで蘭チャンからまわってきたエンドレスバトンです
おヒマな方はこのままDO~ぞ



●エンドレスバトン○

★★ルール★★
・廻ってきた質問の最後に“自分で考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること)
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 まとまりのないエンドレスバトンなので、“どんな質問を加えてもOK”デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。



◆バトンを廻す人

いっ、いきなりですか!?笑
えぇ~っ、誰かなんてSacchan選べないぃvvv  ←キモッ;; 苦笑

・・・・・・・・・


ということでこれを読んだ方、誰か貰って!? 笑




◆最近のマイブームは?

最近かぁ。。何かあったかな


・・・・・・・・・。


ってそんなのKAT-TUNに決まってんじゃん!!

彼等キテます!しかも恐ろしい勢いで!!かつてない程に!!! 笑
だけどこのブームが去ることはまずありえないから
いや、本当絶対マ~ジでありえないからっ  ←しつこい(呆)




◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)  

最近ってどこまでですか?? 笑
最近買い物行ってないからなぁ。初売りで福袋2個買った!
一万円と五千円のやつ!!
あとはまぁ・・・
ばらばらとドリボズに行けないストレスを発散させてきた後先を全く考えていないアホSacchanです。。

一番安いのは。。。。。50円切手!? 笑


・・・んあ゛っ、今意外だって思ったでしょっ?!!
Sacchanだって手紙書いたりするんです!!たまに!!! 爆




◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

今使ってるこのケータイ
まだ買って2ヶ月くらいなんだけど、使いづらくて仕方がない↓↓
デザインはすっごく可愛いんだけどね~
仁亀諦めて岡田クンを選んだっていうのにっっ!


岡田クンの嘘つきっっ  ←八つ当たりすんなよ(呆)

ちなみに岡田クンとおソロ(と勝手に思っている)ケータイは1万7千円なり♪




◆最近ショックだったこと

ドリボズのチケを取り損ねたこと!!!
きぃーーーーーーっっ!思い出したらまたなんか腹立ってきたっ!!




◆最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?

う~ん、今年入ってまだ飲んでないかも。
12月のバイトの忘年会が最後かな?!何処でって…苦笑
九州F県天○界隈です




◆最近始めたいな…と思う勉強は何?

勉強なんてしたくありません
ただでさえ試験が近くて現実逃避しかかっているのにこんな質問しないでくだパイ




◆ボーナスの使い道はどうしますか?

バイトにボーナスなんてありません
誰か恵まれないSacchanにボーナスをくれっ おくれっ




◆年末年始の予定は?

年末年始。。残念ながらもう終わっちゃいましたね~。
来年はカウコンに行きたいわ
   


    
◆大好きな少女漫画を5つどうぞ

5つも しかも少女マンガ

う~んとねぇ・・・
・SO BAD!
・空に太陽がある限り
・ピーチガール
・はちみつとクローバー
・NANA(矢沢さん作品全般)

基本Sacchan少年漫画のがよく読むんだよね




◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

イチゴパンツ(1582)ってのは覚えてるんだけど~・・・
これが何なのかおぼえてないっ!!みたいなね??! 苦笑


太閤検地だっけ。。。




◆「コレで人生が変わった」と思うものは?

KAT-TUNファンになったこと
もうこの後のSacchanのKAT-TUN関連への行動力と言ったら『マジ半端ねぇ!!』ですからっ



      
◆「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?

KAT-TUNのある生活。 それさえあれば何処だって行ってあげるわ




◆コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?

やわらかいかフライ
もうコレまじSacchanのお勧めですからっ
今度コンビニ行ったらぜしっ!おやつ&おつまみにでも買ってみてくだパイ




◆携帯買う時に重視するのは何?

デザイン6割、使いやすさ4割




◆今思いつく好きな言葉は?

聖も木から落ちる。。。って



あ゛っっ!!間違った猿だった、猿!!! 爆

すいません、思いつかなかったんで、こんな方向に走っちゃいました




◆最近の口癖は?

今さら『~パイ』! 笑
なんかやたらと使ってるよね、Sacchan??




◆ケータイはストラップ付けてますか?どんなモノですか?

今珍しく付けてないや。だってケータイに合うストラップが無いんだもん




◆好きな色は?

今年はムラサキがきてますね、Sacchan的に
気付いたら周りムラサキばっか
ちなみに去年は緑でした




◆好きなケーキの種類は?

レアチーズケーキ
珍しいって よく言われます
特にマメチチ(笑)入りのが大好き




◆今持っている携帯は何ヶ月使っていますか?

3カ月もまだ使ってないですな。




◆今財布にいくら入っていますか?

1万3千円くらい
だけど定期買わなきゃいけないんで、 あと数時間後にゆきっチャンとはおさらばです




◆携帯のメール着信音は?

堅 平井。   ←真面目に書けぇーー




◆初恋はいつ?相手は?

小学校ぐらい??ごめん、本気で覚えてないっす




◆今ひとつだけ願いが叶うとしたら?

今の願いだよね?!だったらモチロン・・・



『ドリボズ連れてけ!!!』

・・・もはやしつこいとしか言いようが無い。。呆




◆1億円当たったら何に使いますか?

旅行+車+KAT-TUN貯金




◆この冬、食べた鍋のなかで何が一番おいしかったですか?

キムチ鍋  ←絵文字完全に間違っている。苦笑
辛いの大好き




◆朝起きて最初にすることは?寝る前にすることは?

朝→顔洗う
夜→ブログチェック&ブログ様訪問




◆家に帰ってきて最初にすることは?

靴を脱ぐ




◆一番好きな食べ物は何?

最近はところてん




・・・ふぅわわ、やっと終わった
んで最後にSacchanの質問を付け加えればいいのね?!
Sacchanの質問は未成年の主張ならぬ『〇〇の主張』
ということでいきます。



◆○○の主張

仁クン&KAT-TUNへ

すきだぁぁぁぁ!!!




ジャニさんへ

早くビューさせてくれっ!!

そして早く奴らにコンを!!




・・・それじゃあ、おヒマな方は是非②挑戦してみてくだパイ(笑)


続きはみんなのコメント


バトンもらってくれてありがとう!さっそく見に来たよ~♪
やっぱり、KAT-TUNファンになったことは人生変えたよね☆
ってかこんなにはまるとは正直思ってなかったしね(笑)
あと、Sacchanと出会ったことも! ←クサイ!?
いやいや、でもホントに思ってるよ(^^)
でわこれからもよろしくだっちゃりんこ♪←MEGUMIが使ってるらしい(笑)

posted by 蘭 | 2006/01/17 5:30 PM |


こ・・・聖も木から落ちるって・・・ (爆
聖は何気に高所恐怖症だから木には登んないかも ⊂(・∀・)⊃
ドリボズで飛んでるアドレナリンが出て平気とか。
sachannも来年のドリボは行けるとイイね!チケ絶対GETしよう!!

なんか九州とか書いてあると
あたしの住んでるトコから遠いんだなぁってしみじみ実感。不思議だよね(≧∀≦)
でもKAT-TUN愛に変わりは無いよね~

posted by まい | 2006/01/17 6:03 PM |


Sacchanも蘭蘭と会えてよかったよ~☆
ステキな妹もできちゃったし♪♪
これからもい~っぱい話そうねっb(^∀’)
こちらこそよろしくだっちゃりんこ☆★ 笑

posted by でぃあー〇。蘭ちゃん。〇 | 2006/01/17 11:56 PM |


そうだ、聖は高いトコダメだったんだ!
あのコワモテに怖いものなんて無いと思ってすっかり忘れてたわぁ~(゜▽°)
顔は怖いが意外と茶目っ気たっぷりな聖が大好きなSacchanですっ♪
まいPはSacchanとは真逆の方に住んでるんだよね~。
雪は大丈夫??
埋もれそうになったら言ってね!助けに行くから!!

聖がっ!!! 爆  ←いい加減にしろっ(`■´;)笑 

posted by でぃあー〇。まいP。〇 | 2006/01/18 12:07 AM |


ぎゃははははっ! 『聖も木から落ちる・・・』 って!(爆)(爆)
Sacchan最高っ!
で・・・・わたしも 少年漫画 大好きなのら♪
少女漫画も好きだけど・・・・
週刊ジャンプの漫画が好き~♪
わたしもボーナス欲しいーーーーーー!(号泣

posted by ゆうこマミー | 2006/01/19 12:49 PM |


ゆっこママこんばんみ~♪
Sacchanもジャンプ読むよ~!!
でも最近は読んでない(読めてない)けど。。。笑
だって今はKAT-TUNのことでいっぱいいっぱいだからねっ♪
もうこーなったら、いくらでも貢いでやるさっ!どっからでもきやがれっっ!!(`^´)!!

posted by でぃあー〇。ゆっこママ。〇 | 2006/01/19 11:52 PM |
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/70-83fcb006
