■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.19 Sacchan's マニュアル

どうもコンコン(=^・^=)へっぽこBLOG管理人(一応)のSacchanです!
「なんだ、このタイトルは!?」と思った方もいらっしゃるかと思いますが(苦笑)、・・・
つまりSacchan自身についてお話しするということでしっ
「Sacchanってどんな奴や?!!」って思ってる方は読んでみてくだパイ
ちょっとSacchanのことが分かるかも。。笑



・・・ということで、今回のテーマは『自分に喝!!』
読んでみようという方はこのままどうぞっ






みかっちから脅迫もあったということで(笑)・・・おぞましくて口にも出したくない
【Sacchanドリボズチケ取り損ね事件】についてお話ししましょう。
皆さんSacchanを頭に思い浮かべながら読んでください



(ジュニア)情報局にはつい最近入ったため情報局枠ではチケをゲットできなかったSacchan。
“仁クン&KAT-TUNに会いたい”という一心でかつてないほどチケ取りに精を出す単純この上ないアホサチコ。


その甲斐あってか無事電話も通じて予定通り1/14①部の予約を済ませ、ウキウキ気分で
バイトに精を出すSacchan。  ←ココら辺が既に単純。 笑





そしていよいよ一般予約の当落発表!
全く外れる気がしなかったSacchanは・・・  ←どんだけ自信あるんだよ(呆)
特に緊張することもなく普通のノリで確認の電話をします。
回線が混雑していたため5~6回かけてやっと繋がって息を飲むSacchan。
すると結果は。。。












『1/14日①部のチケットお取りできました。』











ブフォォッッ!!!

うおっしゃ~!!!!

やっと!やっと生仁を拝める♪♪

今日から節約生活よっ!



っとドリボズ参戦に向け士気を高める単純アホアホサチコ。。






しかぁ~っし!
ご覧の通りサチコドリボズ参戦出来ておりません。
そのおぞましい理由とは。。。












皆さん笑う準備はよろしいですか??? 笑



















チケット引換期間を一日間違えたぁぁぁ!!!



沈↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








                 




ははっ
ったく日にち間違えてチケット取り損なうなんて、どんだけ笑いの神がついとんねん!! 笑
はい、もう大いに笑ってください。
もう正に天国から地獄…
ありえなぁいまじありえな~い


自分なりに原因を考えてみたんだけど、原因は奴でした。。。








TVの雑音!!!○rz







はい、このアホサチコ、どこから来た余裕なのか、電話の最中TV見てました!!! 呆
こんな一大事の時に何してんだよ!?ってカンジですね、全く
自分でも呆れすぎてもはや笑いしか出てこないっつの



以上Sacchanの『自分に喝!!』でした。



皆さん、大事な時には十分雑音にはお気をつけて


続きはみんなのコメント


え・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
あの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
笑え・・・・ないんですけど・・・・・・。
アホすぎて・・・言葉が出にゃい・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぶーーーーーっわっはっはっはっはっはっは(爆笑)!!←わろてるやん

頑張れサチコ・・・・・・ご愁傷様(汗)

posted by nao姐 | 2006/01/20 12:04 AM |


そんな事あったのか~・・・  (〓Д〓|||)
それはショックだったね。。。

今年も全国ツアーあると思うから頑張って絶対チケGETしよぉ!!

週刊誌はあたしも信じてない派だよ。
あんた、どんだけ仁の事知ってんだよ!!みたいな。。。すごい悔しいε=(>ε<)
人気絶頂の時は上げといてゴシップがあると下げる週刊誌、大っ嫌い!!

posted by まい | 2006/01/20 7:50 AM |


あっはっはっはっはっはっは☆
ナイスッ(>∀<)b ブハハッ
これはなかなかできる失敗ではないですよ!
そんな笑いの神に取り付かれてしまったsaっさんに乾杯・・・もとい、完敗です☆
以後、チケット取るときは私もTVの雑音には重々注意させていただきます。

ドーーーーミーーーーーソーーーーーーー

posted by のっき | 2006/01/20 10:01 AM |


ぶーーーーーっわっはっはっはっはっはっは!!
うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃっ!!!

もう、笑っとけ笑っとけ!! 笑


アホに飲ます薬はないっ!(^▽^;)


ということでnao姐、次コンがあるときは締め切り前にSacchanに連絡ちょーだいね(^3^)‐☆Chu!! ←何処までも人任せ。。。笑

posted by でぃあー〇。nao姐。〇 | 2006/01/20 10:04 AM |


そうそう、そんなことがあったのです(‐_‐)。。。
もう2日間ど~んと落ちて、その後は自分のアホさ加減に笑いっぱなし!!
だから、1/14のどこかにSacchanはいる筈だったのよっ!!

ぶわっはっは!!!
やっぱりアホに飲ます薬は何処にもないわぁ(゜~゜;)


そりから、クソ週刊誌なんて華麗にスルーなのよっ☆

posted by でぃあー〇。まいP。〇 | 2006/01/20 10:12 AM |


あっはっはっはっはっはっは☆

ぶひょひょひょひょ☆★


うほうほうほうほっ!!! ←もはや笑い声ではない。。笑

そうそう、こんな失態普通の人なら誰もしません。
KAT-TUNファンを公言するものにとってあるまじき行為です!!笑
だからのっきさんも重々お気をつけくだパイ(^∀^)!
それからコンなどの予約がある際は、締め切り前にSacchanまで連絡ヨロシクお願いしますね(^∀’)! ←何人に頼むつもりだよ。。苦笑 

posted by でぃあー〇。のっきさん。〇 | 2006/01/20 10:21 AM |


あ~間違っちゃったのかぁ~!ドンマイSacchan☆
笑いの神がついた後にはいい運がまわってくる!
っていうのは分かんないけど(分かんないのかよっ笑)
次頑張ろう☆
私もチケットの締切日連絡するからさ♪
えっ?いらない?(笑)

posted by 蘭 | 2006/01/20 1:56 PM |


ぎゃはははははっ! ぶわはははははっ! うきゃきゃきゃきゃ!
さっちゃーーーん!
ママは・・・・・ママは・・・・・・(爆
・・・・・・・・
でも・・・でも・・・・  ママもやりそう・・・・・(泣
笑ってしまうけど、よーーーーく考えたら、笑えんっ! (爆  ←わろうてるやんけっ!
次回は絶対にしくじるなよーーーー!

posted by ゆうこママ♪ | 2006/01/20 3:04 PM |


こんにちゎ☆
なんというか・・・
ほんと、笑っちゃいました(笑)
当たっただけでもすごいのに・・・(笑)
ちゃんと電話は聞きましょぅ!!!(笑)
・・・笑い過ぎました;;

ぁ、なんか仁クンがまた週刊誌に載った・・・?みたいな
ウワサとやらを、ちらと聞いたんですが・・・
ホントかウソか ぜっんぜんわかんないんですけど、
ぜし見てみたいですゎwぉほほほww (・・・
でゎ、また。

posted by 有沙 | 2006/01/20 3:50 PM |


やったね☆
これからSacchanには運がまわってくるのね(^-^)v
うおっしゃ!!ヤル気がでてきたわぁ<(`∀´)>


って分からんのかいっ!!? 爆

でもでも次はこんなヘマは絶対しない!!!



はず。。。σ(^◇^;) 苦笑

posted by でぃあー〇。蘭チャン。〇 | 2006/01/20 3:55 PM |


ぎゃはははははっ! 
ぶわはははははっ! 
うきゃきゃきゃきゃ!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ってママ笑い過ぎだからっっ!! 笑
まっ、もうこの際どーでもいいわ!!
笑っとけ笑っとけ(`o'ヾ

ってかゆっこママも同じことしそうなんかいっ!? 爆
じゃあ次コンがある時は2人で10回くらい確認しなきゃねっ(^▽’)! 笑

posted by でぃあー〇。ゆっこママ。〇 | 2006/01/20 5:10 PM |


有沙さん、また来てくれたんですね!! 嬉

はぁ~い、有沙さんに電話はよく聞くよういわれちゃったのでSacchan「以後気をつけま~す。」 ←ちゃんと反省しろよ。。苦笑

あんなクソ素敵(←どっちやねん。。呆)な週刊誌はですね、もう華麗にスルーパスです!!笑
皆で仁クンを信じていきまっしょい!!


しょーーーーいっっ!!! 笑

posted by でぃあー〇。有沙さん。〇 | 2006/01/20 5:23 PM |


わーん!みかショックだよーーー!
おもろく書いてるけどサチコ相当ショックだったでしょ?私だったら号泣で立ち直れないと思う…。。。
でも、チケット取れてたなんてスゴイじゃない!うらやましー。帝劇って聞いただけで無理と思って、みかは申し込まなかったの…。今度はやるだけやってみる!
当選してから交通手段とかお金とか考えればいいもんね!

ちょっとー!みかがいつ脅迫したのよっ!失礼な!笑

   … 。(-_-)思い出し中
 
あ、脅迫したか。 ←したんかい!笑

posted by みか | 2006/01/21 11:46 AM |


みかちん、心配してくれてどうもありがとう!!
もう、こんなことマジありえないっしょ?!どー考えてもありえないっ。。。
それを見事にやってのける女、それがサチコなのです(‐_‐)

ぶははっw(゜∀°)w
みかちんも笑っとけ笑っとけ!! 笑


チケ争奪戦について。。
そうそう、最初っから諦めたら絶対生仁には会えないんだよ?!!

ってSacchanもお友達に言われた! 笑
お金は。。。
何とかなるさっ(^▽^)♪



って思うことにしよう!(^‐^)

posted by でぃあー〇。みかりん。〇 | 2006/01/21 9:58 PM |
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/71-d7a85b52
