■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.28 バトン㌧㌧。

皆さんどうもおはようございます。
皆さんの暖かい応援のお陰でSacchan無事蘇りました
本当どうもありがとうございました。みんな大好きです
実を言うとまだ②誌購入できていないので、今日は溜まっていたバトンに答えようと思います
『のっきっき』から頂いたバトンです♪




①あなたは誰がおスキ?

KAT-TUN!!と言いたいところですが、欲張りすぎね

・・・ということで、やっぱり赤西仁クンで!!




②まわしてくれた方は誰?その方の第一印象は?

のっきっきです
う~んと、第一印象はねぇ。とっても“真面目でいい人”だなぁ
だけど今はとっても“面白くていい人”です
もうねぇ、のっきっきはマジでオモロい!アホSacchanの話にもいつも乗ってくれるし。。
ええ娘や。。。(遠い目)

のっきっき愛してるよぉぉ




③最近買ったものは?

最近買ったもの。。。スリッパ  ←リアルに昨日ご購入。笑




④最近気になるのは?

乾燥肌の対処法。  ←一応女の子なんですよ?苦笑
ホントSacchan凄いんですよね~。外に出てる部分はす~ぐ乾燥で皮膚がパリッパリ・・・
いや違うなバリバリ・・・・・・??ガサガサ・・・・・・・・・になっちゃうんです
誰かSacchanに何かいい方法を教えてくれ~  ←切実




⑤よくみる番組は?

最近テレビ全然見てにゃぃ
ドラマも見てるのは『西遊記』だけだし。。。
えっ?最近一押し“ます&テゴ”ドラマはどーしたんだって
バイトで間に合わないから見れにゃーい
そういえば、のっきっきが『ナースあおい』がオモロイって言ってたなぁ
今週辺りビデオにでも撮ってみよっかにぃ

あっ、あとSacchanお笑い大好きです
アンタッチャブル最高
爆オン時代からの熱烈なるファンです




⑥①の人になにかしてもらえるとしたら何をしてもらいますか?

はぁっそんなことが聞きたいの?!!


エロッ!!!  ←実は何も考えていなかった(笑)

う~ん、でも仁クンに何かしてもらえるとしたら。。。
とりあえずまずはちっさいライブハウスでSacchanだけの為にソロコン


いや~!きゃああああ!!

仁クン素敵ぃぃぃぃぃ!!! 
  ←妄想フルスロットル。。苦笑




⑦私、実は〇〇フェチ!っていうものがあればどうぞ!

ちょいヒゲ!!笑
・・・最近好きなんですよね~ 

あっ、だけど仁クンのおひげはNGの方向でよろしくお願いします 苦笑
芸能人でいくと、TOKIOの長瀬君、渡部篤郎さん(←めっちゃ好き~)なんかのおひげに毎回思わずドキッ




⑧異性の最初に見ちゃうところは?

そんなの顔を見ないでどこ見るんじゃいっっ!!苦笑

はい、とりあえずまず顔を見て話します




⑨あなたのおスキな人の第一印象は?最初どこで見た?

1番最初に意識して見たのはサマリーの時。。かな??
ほうほう、これがKAT-TUNかぁ。
そういえば最近(1年以上。。笑)ずっと少クラ見てないけどまだやってるのかしら。。
今度久しぶりに見てみよう。
それにしても・・・
KAT-TUNやらFLAMEやらReadやら最近のアイドルは訳分からん似たよ~な横文字ばっかで見分けつかんわっ

↑が第一印象。。笑


んで、たま~に少クラ見るようになり~・・・
ついにやってきました『ごくせん』


完全に矢吹隼人に堕ちました

それからのSacchanは。。。言わずもがなですね??苦笑




⑩まわす人5人をどうぞ!

え~っと・・・誰かやりませんか??笑
ここまで読んでいただいたあなたにもれなくSacchanからプレゼントさせていただきます



この記事に対するコメント


サチコおはよ♪
蘇りおめでとう~★
バトントントンってかわいいね♪
私も渡部篤郎さん好きよ!!この間離婚したね(ニヤ) 笑
ヒゲが似合う日本仁(笑)ってあんまりいないよね~。
あ、サチコ サマリーのDVD買ってるの?KAT-TUNいっぱいでてる?
買おうか迷ってるの。高いし…。
anegoも野ブタも。。。貧乏ってツライわ(泣)

posted by みか | 2006/01/28 12:05 PM |


乾燥対策はゴシゴシ洗わないこと!!
ソープは全部敏感肌用に変えた方がいいかも(・∀・)

あのぉ、ポポロの聖のおひげはいかがなものでしょうかぁ~??
⑧はあたしも間違いなく顔!!
顔重視なんで顔が受け付けなければココでOUT!!ハイさようなら(  ̄o ̄)ノ・・・コワイ?

posted by まい | 2006/01/28 1:47 PM |


おっ!!仁くんにSacchanのためだけに
ソロコンしてもらうとは贅沢だね♪
あ~!!KAT-TUNは今年コンしないのかね?
なぜか今めっちゃ行きたくなったよ(笑)
ヒゲはね、似合う人とあれ!?ってゆう
人との差がおっきいからね(汗)
あと、バトンいただいきま~す☆

posted by 蘭 | 2006/01/28 2:54 PM |


ごきげんようっっっっっっ(←力入りすぎ

愚のっきが勝手気ままに回したバトンを受け取ってくれてありがとうございます(`v´ゞ
えぇっそんなっ愛してるなんてっっっ!!(/∇\*)
そんなわかりきったこと言わなくていいよ☆(←ウザッ

あとタメ語やらなんやらも~気にせず好きなようにしちゃってください!
あたしが敬語だったりするのは前にHP運営してたときにありえないほど堅苦しい言葉遣いに徹していた名残なのでお気になさらずに(^^ゞ
まあスデにだいぶん崩れてきてはいるけれどもっっ!
なので、オイお前でもこんにゃろテメーでもおい俺の筋肉でも好きなように呼びつけちゃってくださいっ
・・・意味不明・・・・(-"-;)
なんかこれ以上いると更に壊れてのっきっ奇、さらにはのっきっ危までグレードアップしちゃいそうなので退散します!
でわでわアディオス(´▽`)ノ

posted by のっきっ輝 | 2006/01/28 6:47 PM |


みかっちも渡部さん好き!?好きなの?!!
そうそう、離婚したから今がチャーンス♪
………って違ーう!! 笑
Sacchanには仁クンという素敵な許婚がvvv  ←いよいよ危なくなってきた(苦笑)
サマリーもち持っていますとも☆★というかKAT-TUN関係はほぼ持っていますとも(o^-’)b
サマリーはね、買って損はまずありません!!KAT-TUN出ずっぱ!!!
吊られ仁、反り返り仁、アイドル仁vvv
いろんな仁が見れるとぉってもお得なDVDとなっております。
もちろん亀チンも可愛すぎて鼻血もんよっ★
なんだったらサチコが貸してもいいよ??
ということで、DVDの件もあることだし直々にメールするね(゜▽°)

posted by Sacchanより→みかっちへ | 2006/01/28 9:03 PM |


乾燥対策あざーっす!!  ←ちゃんと礼言えや。。呆
ぜしっ!実行させていただきます★

ポポロ今日見たっ!
Sacchan的に聖のおひげはオッケーですvv
ただ…ただ…………あごひげ。。。。〇rz
あごひげには嫌~な思い出もあり、あごひげを見るとそり落としてやりたい衝動に駆られるのです。 笑

まいPは顔重視かぁ。ってかコワっ!!笑
その顔文字、文に合いすぎっ!!!

posted by Sacchanより→まいPへ | 2006/01/28 9:16 PM |


どうもお久しぶりですっ★
あたしも時間がなくて久々に覗かせて頂いたのですが…。
相変わらずKAT-TUNってますねっ笑v
SacchanサンのKAT-TUN語りだいすきなんで(・ω・)v
…あ~。赤西くんのヒゲはあたしも頂けない笑。
いくつになってもツルツルでいて欲しい笑。
あ、バトン貰っちゃってイイですか??(キラキラ)


乾燥肌には…乳液をビチャビチャつけてパタパタ叩いて
肌にいっぱい吸収させる!!!…自己流です(-_-)

posted by ユズ | 2006/01/28 10:41 PM |


そうそう、大抵あれ?って思う人が多いというのが悲しい現実。。泣
だけどSacchanには仁クンがいるからそんなのいなくったっていいも~ん♪
↑まだいうかっ。。呆

バトンど~ぞど~ぞ、じゃんじゃん持って帰っちゃって☆
蘭チャンの回答楽しみにしてるよ~ん♪

posted by Sacchanより→蘭チャンへ | 2006/01/29 8:05 AM |


よ~し、許可も出たことだしこれから思う存分絡めるぞ(*’-^)-☆
↑今までも十分ウザく絡んでるやん。。呆

「のっきっ危」て。。。ウマすぎっ!!
ぶははははっ!ぶひょひょひょひょ!!
………ぶふぉほほ!!!
ひ~、お腹痛い。笑
サチコ笑わせにまた遊びに来てねん♪

posted by Sacchanより→のっきっきへ | 2006/01/29 8:15 AM |


ユズさんお久しぶりで~す。
そしてコメント&乾燥対策あざ~っす!  ←真面目に言えっ。呆
Sacchanもこっそり覗きには行ってたんですが(←怪しい。。苦笑)、コメントする暇がなくて読み逃げ状態でした。笑

ですよねっ、アイドル仁はツルツルじゃなきゃだめですよねっ。
綺麗なお顔を汚してはいけません!!  ←本当に好きなのか。。?苦笑

バトンじゃん②やっちゃってください。
ユズさんの爆弾発言期待してますから♪  ←ハードル上げんなよ。。呆
それじゃあ、Sacchanも今日必ずくっきりと足跡残しにいかせて頂きます☆★

posted by Sacchanより→ユズさんへ | 2006/01/29 8:28 AM |


こんにちわッ!!!穐です☆
コメントありがとうございました♪
覚えてるに決まってるじゃないですか!!!嬉しかったです♪
馴れ馴れしくしちゃって㊦パイッ!!!
宜しくだっちゃ!!

あの、相互リンクOKです!!!!こちらこそお願いします★

posted by 穐 | 2006/01/29 5:09 PM |


サチコ、無事復活おめでとぉ♪
おばちゃん、KAT-TUNとFLAMEとかREADとか??
何でも一緒にすなぁーーー(爆)!!
で、KAT-TUNは特別だって事に気がついたのね。ええこっちゃ。
サチコってヒゲ好き??姐は・・・・どんなに男前でも何があってもヒゲは許しません!!!
ハゲはこきのみ可←え

posted by nao姐 | 2006/01/29 6:12 PM |


ぶ~は~は~。。馴れ馴れしくしていいのね??(ニヤリ)

ということでこれからSacchan本性現しちゃうぞ!!
後悔してもし~らないっと☆ ←いや、今も全く隠れてないから!苦笑

相リンしてくれるんですね!!
やったぁ、これから簡単に遊びに行けるぞ~♪
ということでこれからヨロvvv  ←最後まで言えっ!!呆

posted by Sacchanより→穐ちゃんへ | 2006/01/29 9:35 PM |


そうそう、KAT-TUNは特別だってことによーやく気付いたのよvvv
ホント長い道のりだったわぁ。(しみじみ)
でも実際nao姐だって最初見分けつかなかったでしょ?!
よ~く思い出してみてっ!
……………(‐_‐)。〇

ねっ?ほら、見分けついてなかった!!  ←マインドコントロールすなっ!笑

それからヒゲとハゲは全然違うわっ(`□´)=3
むしろ正反対じゃん!!爆
ヒゲはね、渡部篤郎さんのおひげが好きなのっvvv
あんなかんじ以外は基本NGねっ。あごひげのみはもってのほか!!笑
だからポポロ聖のおひげがアゴってのがぁぁ~。。〇rz
ソック……

posted by Sacchanより→nao姐へ | 2006/01/29 9:48 PM |
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/72-fc4fa74c
