■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.29 バトン㌧㌧②

KAT-TUNよ。あんたら本気でSacchanを破産させたいようですね。。

何なんだよ、今週のおびただしい雑誌露出の数はっっ!?
しかも憎いことにどれも「買い!」な内容。。。


うおーん、Sacchanピーンチ
誰かっ、誰かSacchanを止めて~!!!笑


・・・とりあえず昨日はポポちゃん&naviをゲットしてきました。  ←切替え早っ!!苦笑
でも、皆様さんざん素敵レポしてるんでサチコはあえてしません!  ←ただめんどいだけだろっ!!怒
バトンをたくさんもらっているので今日も引き続き~・・・
『バトン出GO 野豚もGOしちゃいます★  ←話題が古いぞ。。苦笑

nao姐から回ってきました『人間性バトン』です






『人間性バトン』


①回してくれた方に対しての印象

なんか前も書いたような。。。?
nao姐はですね~、自分のブログを“解放区”って言ってますが・・・
Sacchanから言わせればnao姐という人間そのものが“解放区”です!笑
とにかく、nao姐はいろんな方向にオープンな方です

nao姐愛してるぞっ!!

だから亀チャンをSacchanに譲ってっっ!!  ←無理を言うなっ。。苦笑




②まわりから見た自分は どんな子だと思われてると思いますか?

周りから見た自分なんて自分では分かりませんっ  ←必ず周りに1人はいるウザイ奴。。苦笑

・・・・・・ということで皆さん!Sacchanはどんな奴ですかね??  ←逆質問かよ。。呆




③自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

う~ん、挙げていったらキリがないけど、とりあえず5つ挙げればいいんだね。。

・人の話が聞ける
・嘘をつかない
・人の悪口(陰口)を言わない
・ポジティブ
・冗談(笑いの)が通じる


・・・こんなカンジかな~。
人の話が聞ける人は大好きです
それからSacchan見ての通りこんな奴なんで(笑)
ある程度冗談の通じる方でなければたぶん付き合いきれないと思われます。。




④反対に嫌いなタイプは?

③の逆。。
基本的にSacchan嘘をつく人間大っ嫌いです。
だから聖マニュも度がすぎるとSacchanマジギレします!笑
でもまぁ、Sacchanがマジギレするなんてめったにないんですけどねっ
友曰く「Sacchanがキレたの見たことない」らしいので。。。笑


それから陰口叩く人間もホント大大っ嫌いです。
そういうの聞くと「そーいうあんたはどーなんだよっ!?」って言いたくなる。。苦笑
友がそーいうの言ってたとしてもSacchan大抵聞きっぱです
それを受けて友は「あんたに話しても何も言わないから、なんか腹立ててんのがバカバカしくなってくる。」んだってさ
でも逆にそれが良いらしいですよ、そう逆に




⑤自分がこうなりたいと思う理想像は?

う~ん、③みたいな人・・・・・・なのかな??
まぁとりあえず人に好かれる人間になりたいですね。
嫌われるよりはずっといいからさっ




⑥自分の事をしたっている人に叫んで下さい!

自分を慕っている人・・・・・・・・・



                 




                 



あのぉ~、考えても考えても見当たらない場合はどーすればいいんですかね。。

ということで誰かこんな可哀相なSacchanをしたってくだパイ  ←頼んでどーにかなるようなことではない。。呆




⑦大好きな人たちに 15人バトンをまわして下さい

15人ってアンタ・・・・・・んな無茶な。。苦笑
ただでさえSacchanバトンは“使い捨て”ならぬ“やり捨て”なのに。。

ということで今回もモチのロン“やり捨て”ですとも♪
誰か興味のあるお人はどぅーぞお持ち帰りくだパイvvv



今日Sacchan真面目じゃないっすか??  ←本当に真面目な人は自分で真面目とは言わない(呆)
nao姐も言ってたけどどうやらこのバトンやると真面目になれるらしいよ?!
  ↑だぁかぁら~。。誰かこのアホどーにかしてくれっ(呆)







そうそう、今日は歌笑の日ですね。
アミーゴ特別ver.も楽しみだわ

ってかさぁ、モバイルsuica(ドコモ)のCM亀吉出てるらしいじゃないっすか!!




おいこら、九州じゃ流れてないぞっ!!(`曲´#)




亀ファンは東日本限定じゃないっつの!!!(`曲´#)(`曲´#)

くそぉ~、大事なトコで地域格差出しやがって。
呪って殺る!!  ←怖っっ



仁クンでも同じことしやがったら・・・・・・
次の日会社があると思うなよ?!!  ←本気(笑)



そういえば、テレビ誌には“仁亀のドラマ出演も決まった”というような嬉しいニュースも入ってきているようですが・・・
ちゃんと発表になるまでSacchanは信じないぞvvv  ←単純な奴。。苦笑
と、現実になることを切に祈りながら今日はこの辺でシーユー


この記事に対するコメント

サチコこんばーんわ!
吊られる仁!?縛られる仁!?もだえる仁!? ぶぶーーーーっ(吐血)
サマリーってそんなエロエロなの!?笑

え!?メールくれるの!?うれしー♪
みか実は以前の少クラを見たいのですが…。爆
あれ?サチコにメアド教えた記憶ありませぬ。
どうやってみかにメールを出すのかしら? ←イジってみる。ふははは★笑

そうそう!仁亀ドラマ決定したらしいね!
仁亀セットで出演なのかな?TV誌にそんなこと書いてあった?
舞台雑誌だの何だの、みかはもうついていけません…。。。

スィーユー♪ ←発音イイでしょ~。笑

posted by みか | 2006/01/29 10:36 PM |
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/73-73cf9119
