■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.05 紛らわしいわぁっっw(`□´;)w
どうも、真夜中でもこんばちわ
今日も1日バイトだったため新聞の『おじゃマンボウ』に【歌笑】の文字を発見!!
Sacchanはモチのロンしっかり予約☆★
張り切って帰宅後チェックしたSacchanだったわけですが。。。





どっからどー見ても映ってないっっ


そしてハッと我に返ってみると・・・・・・・・・





歌笑じゃなくて歌ステ特集じゃん!!!



歌違い。。。残念↓↓↓ 苦笑




・・・とまぁ今日もサチコはこんな風に1人ドタバタしてたわけですが。。笑
今日もまたバトンのやり逃げします
きゃはっ  ←かわいくね~(呆)


ゆっこママから強奪してきた【KAT-TUNと絡みたいバトン】でーーす
このままどぉーぞっ






KAT-TUNと絡みたいバトン


★自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?

 ゆっち&亀チャンを足してちょうど2で割ったカンジ!
 そのココロは・・・ずばり・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 外ヅラがいい!! 笑



 いたっ!ごっ・・・ごめん、謝るから缶だけは投げないで~




★それぞれ選んでちょ

 結婚相手→亀チャン!!

  理由)だっていいパパになってくれそうじゃない?!
     誰かさんみたく突然ムボーな事とか言わなそうだしっ
     仁クン・・・・・・あっ、言っちゃった!! 笑
     仁クンは何かにつけて子どもと張り合った挙句泣かせそうで何かメンドイ
      


 恋人→ これも亀吉vvv  ←お前の担当は誰やねん。。。

   理由)だって絶対亀チャンの彼女が1番無難だって!!  ←どーいう意味だよ(呆)
      まぁ、ある意味ゆっちの彼女にもなってみたいけど
   


 親友→ 聖  

  理由)聖はねぇ、絶対1番友達思いだと思うの!!
     ピンチの時は絶対に駆けつけてくれそう
     仁クンは1番に逃げそうだからねっ  ←お前はホントに仁担かよ(苦笑)



 息子→ これまた聖★
  理由)頭グリグリした~い。笑
     Sacchan猿っぽいちょこまかした子どもが大好きなぬぅ~



 兄弟→ じゅんの♪
  理由)学校では王子様として大人気なお兄ちゃん!
     しか~し、そんな彼はダジャレが大好き
     家でさっぶーいダジャレを連発する兄に対して冷静に「きもっっ!!」って言いたい。笑
      ↑お前の方がきもいわっ



 同僚→ やっとの登場仁クン☆★
  理由)理由も何もただスーツ仁が見たいだけ
     でも、絶対に仕事は進まないね。。苦笑
     これは間違いない


           


★1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?→ 絶対竜ちゃん!
 理由)仁ジンと絡める&美しさの秘訣を盗めるの正に一石二鳥
    こんなに都合のイイ奴はいない  ←都合がいいとかゆーなっっ





★メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)

 K→ 2人で蘭チャンのお散歩
     左手に亀チャン(モチ恋人繋ぎ♪)、右手にお散歩バッグでっ



 A→ 感動映画orホラー映画を見る!!
     とりあえずまずは(笑)、超至近距離でくるくる変わる仁クンを堪能する!!笑
     その後はもうどーとでもなれっ  ←ありすぎて書けないだけ。。爆



 T→ 一緒に新喜劇を見に行く
     もちろん笑いの勉強に



 T→とりあえず頭ジョリジョリ。。笑
     ごめん、コレしか思いつかない↓↓
     それか2人で動物園



 U→竜ちゃん自慢の腹を殴って殴って殴りまくる!!
    つまるところ・・・・・・じゃれ合う♪  ←最初っからそう言え。。(苦笑)



 N→縁側でお茶をすすりながらまったり。。笑
     ついでに肩ももんであげる
     ゆっち限定でSacchanの奉仕対象となっております





★メンバーと遊園地で遊ぶなら?

 絶叫マシーン →聖
  理由)高所恐怖症らしいから!!  ←とことんS。 苦笑



 お化け屋敷 →仁くん
  理由)ヘタレ仁クンを間近でみる
     


 コーヒーカップ →竜ちゃん
  理由)目を回して本当に竜ちゃんに妖精を見させる


          
 観覧車 →絶対仁くん!!
  理由)MEGUMIだけズルイからっ  ←呼び捨てにすなっっ(苦笑)



 ゲーム →じゅんの
  理由)ゲームといったらじゅんのしかいないっしょ!!笑



 ソフトクリーム食べながらまったり話す →亀チャン
  理由)食べさせあいっこする
    
     きゃーーーーー



んげっ、ゆっちがないっっ

 ゆっち→2人でりんご狩りにいく☆★





★メンバーそれぞれ1番好きなとこは?

 亀ちゃん→・・・なんか可愛い  ←ちょっと答えるのに疲れてきた。。苦笑
       とにかく可愛い
       これ以上は言う事なしっ



 仁→もう好きすぎてどこが好きなのかすら分からんわっ・・・ っていうカンジです
    たぶん本能的に好き



 じゅんの→あのニコニコ笑顔
       アレさえあればさっぶ~いギャグもなんのそのっ



 こーき→ツボを押さえた笑いのセンス
      毎回Sacchanのツボをつきまくりです



 竜ちゃん→あの美貌+文章力
       竜ちゃんマニュアルはサイコーですっ



 ゆっち→漏れのない愛ある突っ込み
      レパートリーは少ないが、絶対突っ込む事は忘れないというゆっちが大好きよ





★これを誰かに回してみよう♪

 持ってけドロボー  ←こらーーーーーーーっ



続きはみんなのコメント
復活したよ~☆☆やっと遊びにこれたぁ♪

me to~~!!昨日KAT-TUNうつるだろって思って
思いっきり予約して帰ってきたら・・・歌スタだった
ってゆう・・・(泣)どんなにさがしてもKAT-TUN誰1人
映ってないしね↓だからSacchanと同じく被害者だよ(笑)

ゆっちと縁側でお茶をすするって(笑)でも『縁側』『お茶』
ついでに『ひなたぼっこ』とかぴったりだよね♪
私もそんなゆっくりまったりなゆっち、大好きよ~☆

posted by 蘭 | 2006/02/05 9:55 AM |


私も昨日おじゃまんぽうにKAT-TUN出ると思ってビデオ録画したよ。でも出てなかった。そのビデオ確実に今日の歌笑を入れておじゃまんぽう消すこと間違いないね。
Sacchanさんって赤西君ファンなんだよね。
結婚相手と恋人が亀ちゃんだったから意外な感じした。
私はもちろん結婚相手も恋人も亀ちゃんです。

posted by ふっちい | 2006/02/05 12:15 PM |


エー・・・ワタシもおじゃマンボウ被害者です!
しかも、おじゃマンボウをHDDにとるためには裸少をビデオで予約せねばならず(W録が出来ない)、なれないビデオを使いこなせなかったため、KAT-TUNがかすりもしてないおじゃマンボウはバッチリ撮れてるくせに裸少は撮りもらした、という悲劇も併発です。
サッチャン結婚相手+恋人は亀チャン志望なんだね~。仁じゃないんだ!"笑
ワタシも仁担のクセに結婚相手+恋人+兄はゆっち志望だけどね!そして親友は聖がイイ。
えぇ~・・・仁はぁ・・・(-ε-;)えー、と・・・バイト先の人、とかでいいです←適当
彼は暴れ馬だからねヾ(´-`)ノ乗りこなせないよね~きっと

posted by のっき | 2006/02/05 1:01 PM |


こんちゃッ!!!穐ですよーーーーんッ★☆
歌笑と歌スタ、アタシも間違ったぁ!!!(爆笑)
マンボウずっと見てたけど、出なくて・・・
何で?!って思ったら、『歌スタ』だった!!!
やっぱり、間違うよねぇ♪アタシだけでなくて良かった☆

バトン。。。遊園地デートのゆっち、ヒドイ!!!!
ヒドイわぁぁぁ!!sacchan!!!(笑)

posted by 穐 | 2006/02/05 5:09 PM |


お~っ、蘭ちゃんだっ!!
自動車学校+バイトで大変なのね;;
だけど頑張るんだよ?!KAT-TUNのためにっっ!!!  ←結局それかい。。呆
まんぼうはねぇ、あれは絶対狙ってたね(`■´;)
全くけしからん番組だことっ!!!笑

ゆっちはねぇ、でしょでしょ癒し系だよね??
一緒に和みたい~vvv ついでにお鼻も撫で撫でした~い♪♪笑

posted by Sacchanより→蘭チャンへ | 2006/02/05 9:21 PM |


あははは!わかる!わかる!旦那は亀っていうサチコの気持ち!
仁だったら絶対メンドイよね。逃げるよね。ヘタレよね。(-_-)大笑 
自分勝手でわがままで自己チューで。 ←ほんとに仁担ですか?笑
でも好きな私達って……… ……… ………… ……バカ♪

posted by みか | 2006/02/05 9:26 PM |


ぎゃはははっ!ママンと同じでゆっちがいにゃい・・・・・(爆
で、りんご狩り・・・・・(爆
仁の事を本能的に好き・・・・ってわかるぅ!!
体の奥底が仁を求めてるのよーーーーo(≧∀≦)o
Sacchan! ナイスよ!

posted by ゆうこ | 2006/02/05 11:36 PM |


私もまんぼうにヤラレましたー。
出るからって聞いてたんですよ、なのに影も形もナッシング!
今日のYaX3にビューの会見と歌ってるトコが少し映りましたね。
歌笑もエンディングと予告にちょっぴりでしたね。
うーーん、不完全燃焼です。
私はジャイアンが好きなんです☆
仁がジャイアンじゃなくても、仁だから好きなんですよね。
うん、何でもいいんです。

posted by あきぽん | 2006/02/06 12:39 AM |


あははっ!!
マンボウは歌笑できれいさっぱり消去されたんですか?!笑
Sacchanもしっかり消去しましたよ☆★

そうそう、サチコは仁クンFANですよ~♪
だけど“仁クン大好きなKAT-TUNファン”といった方が正しいですね(^‐^)v
でも仁クンには毒ばっかり吐いてるからよく間違われちゃう。。苦笑
んで、仁クンと同じくらい大好きなのが正反対(笑)の亀チャンなのです♪
特に仁亀セットだと泣くほど大喜びしますvvv
ついでに小躍りしますvvvv   ←いらんわっっ!! 怒
たぶん、このブログURLやメルアドを見て頂ければ一目瞭然なんですけどね~(^▽^;)

P.S.
さん付けしなくていいですよ~☆
みての通りアホアホですんで、気軽におしゃべりしてあげてください♪
なにせ敬語が上手く使えないもんで。。
いつボロが出るか分からないのです;;;苦笑 

posted by Sacchanより→ふっちいさんへ | 2006/02/06 12:17 PM |


ぶははっ!Sacchanだけどころかみんな間違ってんじゃん!!
裸少は今週聖&ゆっちが出ると巷で話題(?!)のアレですかい??
それは……のっきいファイツッッッ|||||||(‐_‐;)|||||||

うんうん、仁クンは結婚とか恋人とかいう器じゃないよねっ!!  ←とことん失礼。。呆
サチコもバイトの同僚 or 永遠のアイドル(笑)というポジションでお願いします!!!爆

posted by Sacchanより→のっきっきへ | 2006/02/06 12:26 PM |


こんちゃッ!!!Sacchanですよーーーーんッ★☆笑
もう、ホントみんな間違ってるんだね!笑
これだからKAT-TUNファンは!!!   ←お前もやんけ。。笑

バトン。。。
ひどくないわぁぁっっっ!!!(`曲´♯)
遊園地に来てるのにわざわざ“りんご狩り”というビップ待遇よ?!笑
これほどゆっち思いのファンはいないから!!爆

posted by Sacchanより→穐ちゃんへ | 2006/02/06 12:33 PM |


よね~、結婚するなら亀チャンだよねぇ!!
さすがみかっち!Sacchanのことよく分かってる~!!笑
仁クンには他メンよりもはるかに毒ばっかり吐いてるのに仁ファンを豪語する私たちって。。。。バカ♪
確実にね!!笑
これからも誰が何と言おうとサチコは仁クン溺愛ですからっっ!!苦笑

posted by Sacchanより→みかっちへ | 2006/02/06 12:40 PM |


このバトン発信者の姐よん♪←知ってたかサチコ!!
あんた『笑』と『ステ』だいぶ違うけど???
相変わらずアホやなぁ~(爆笑)

亀ちゃんの何処が好きかで疲れるな!!!
結婚相手と恋人は亀ちゃん。分かるわぁ~♪←お前はな
無難て!!おいおい(爆)!!
ま。ぢんはね。たしかにあれはかなり広い母心がいるぞ。
ぢんの世話は若者のサチコにはキツイやろね(笑)

たっちゃんの文章力!分かる分かる!!!
姐もたっちゃん大突き!!←こらこら

posted by 姐 | 2006/02/06 1:31 PM |


うん、うん、仁の好きな所なんてありすぎて書けないよねえ~
それにしても仁を結婚相手に選らばないなんて・・・若いのにしっかりしてますね。
私は、仁を選びます。年だけとって何も学習してませんから。
仁に、振り回されたいです。

posted by もえ | 2006/02/06 2:28 PM |


そうそう、ママの見て「絶対ゆっちは忘れないぞっ!」って思ってたのになんとビックリ!
Sacchanも忘れてしまったぁぁ!!!爆
だけど、よく考えたらあの質問でゆっちを当てはめろっつーのが無理だって(`^´)!!  ←逆ギレするな。。。呆

うんうん、好きな事に理由はいらないよねっ☆
No Reasonなのよっっ♪♪
みなさん、ゆっこママからナイスはいりました~!
はい拍手~!そこっ!拍手してっ!!  ←ウザすぎる。。苦笑

posted by Sacchanより→ゆっこママへ | 2006/02/06 3:13 PM |


あきぽんさんも歌“ステ”被害者ですか?!
んもう、コレだからKAT-TUNヲタはぁ~……   ←しつこい。。呆
YA×③、Sacchanもバッチリ見ましたよ~☆
やっぱり仁クンは最高ですっ!
ゾウさんなんか相手にもなりません!!笑
手元にCDが来る日がとっても待ち遠しいですね~vvv

あきぽんさんはジャイアン仁がお好みですか?!
だいぶん末期の仁中毒者ですねっ♪   ←お前が言うな。。苦笑
ええ、サチコも末期も末期! 笑
全身仁ウイルスにやられてますんで、もうどっからでもかかって来い状態です!!   ←意味が分からない。。呆
でもそんなのお構いなしっ☆ですよね?!笑

posted by Sacchanより→あきぽんさんへ | 2006/02/06 3:48 PM |


このバトンは姐が発信元だったのかいっ!?
だったらもっと“ゆっち”て連想しやすい項目を作らんかいっ!!   ←無理ゆーなっ。。呆
例えば『老後を一緒に過ごすなら?』とかねっ☆ 爆

そっかぁ、仁ジンの嫁になるには広~い宇宙よりも広~い母心が必要なのね?!
よしっ、じゃあサチコも宇宙ほど広い母心を身につけて………
あ゛っ、別にイイや。やっぱりサチコは無難に亀チャンの嫁で(‐_‐)   ←まだ言うかっ。。苦笑

posted by Sacchanより→nao姐へ | 2006/02/06 5:02 PM |


やっぱりもえさんも好きなところ言い切れませんか?!
そうですよねっ、なんてったって恋は盲目☆ですからねっ♪

それからSacchanしっかりしてますか??!
うれっ…うれじいでずぅぅ(;▲;)
ぞっ…ぞんなごとはっ……初めて言われまじ…だぁ!!!   ←もの凄く嬉しかったらしい。。苦笑
もえさんも10日の会合参加者でしたよねっ☆
サチコは今からドキドキワクワクでとっても楽しみです~vvv
いっぱいいっぱい仁ネタで盛り上がりたいですね♪
ウザイSacchanをどうぞヨロピクですっっ☆★

posted by Sacchanより→もえさんへ | 2006/02/06 5:33 PM |
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/75-2e7e33f5
