■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.06 嘘つきサチコのKAT-TUN占い

最近眠くて眠くて仕方がないさっちゃんです  ←もう寝てる(呆)
昨日も更新しようと思ってたのに寝てたわけですけども・・・・・・



ああっっ!!!!

ラジオ聞くの忘れてたっっ∑∑(゜□°;)




とことんダメダメやん、サチコ  ←自分で笑うな(呆)


・・・まあダメダメはほっといてKAT-TUN占い
KAT-TUN占いKAT-TUN相性占いなるものの結果について語りマース
まずはKAT-TUN占いからっ





KAT-TUN占い

~バージョン①~

さっちゃんは田口 淳之介です!


田口淳之介さんのあなたは古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。

礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。

それ故どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。

自信に溢れたあなたの発言には説得力があり安心感を与えます。

威厳あるオーラが取っ付き難く思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。

好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。

アイディアが豊富で新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ事業などで大成するでしょう。

能ある鷹は爪隠すだぞ!!





・・・ということでバージョン①は「じゅんの」でした!!

この結果見て1番何に驚いたかっていったら、サチコの性格がどうかとかんなもんではなくて・・・




じゅんのには説得力があるんだ!??



そして・・・



威厳あるオーラが漂っていたのか



知らなかったわ~
すげー・・・すごいじゃん!じゅんの!!








何か2種類あったのでもう1個の方もやってみた



~バージョン②~

さっちゃんはゆっちです!


ゆっちさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。

賑やかな場所が好きで人に注目してもらいたいタイプなので、小さい頃はおマセさんだったかも。

今は頭の回転が速い機転の効く人になっているのでは?

いつもニコニコしているけど実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリ言ってのけるのも特徴。

中身はなかなか辛辣だけど、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。

逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。

しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。

計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。


● サチコさんの開運衣装は、ナース服です!





多分ね、こっちの方が当たってる!笑
だってサチコの発言には説得力も安心感もないし!
ましてや威厳なんて皆無だし?!笑



・・・ということでサチコは「ゆっち」でし ←独断ジャイアニズム(苦笑)


サチコさん実は結構な毒舌家なんですわ~
・・・ってこのブログ読んでたら分かるか

それにしてもvvv

頭の回転が速い機転が利くって

サチコ頭いいじゃん



注)あくまでもコレは占いです。。苦笑



で・・・


ナース服って・・・  ←絵文字全然違うて(苦笑)




中丸さん、そんな趣味があったのね?!!爆


意外意~外
あ~、でもゆっちって結構むっつりっぽいかも



続きはKAT-TUN相性占いです
その前にランキング投票を押★し☆て

はいは~い、お次はKAT-TUNとサチコの相性占いですよん
文美香さんゴメン
なんか結果違った・・・けど許してちょ  ←ちゃんと反省せー(呆)




さっちゃんは中丸雄一と一番相性がいい人です♪


あなたは温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。

物分かりが良く誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い信頼しています。

その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは?

あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。

ですが・・・他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。

「周囲に迷惑はかけられない」「自分の力で解決しなければ」と思い、ストレスを溜め込んでしまいそう。

悩み事や迷い事は素直に相談してみて。

いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。



● さっちゃんさんには将来、5人の子どもができるでしょう。




・・・ということで、先程と引き続きサチコの運命のお相手(笑)はゆっち でした~
でもさ~、これって相性占いなのに全っ然相性を占ってくれてないよね??笑
普通相性占いって「彼は一緒にいて安らげる存在です」とか「お互いを高めあえる関係です」とか
っていうことが書いてあるものじゃ・・・?
まあ、サチコはゆっちと相性がいいってだけで大満足なので  ←単純(笑)
別にいいんですけどね



でさ~、サチコ子供5人も産むの!!?






雄一さんと??! 爆



・・・それならサチコ頑張る☆★  ←そーゆー問題じゃねー(苦笑)



だははっ!
なんかもう訳分かんなくなってきて何言い出すか自分でも恐ろしいんでこの辺で退散します
皆さん今日も良い一日を~

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/77-b99366e6
