■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.05 記憶力は如何ほどか??
はい、どうも

前の記事からぶっ続けでケータイから更新中のさっちゃんです

電車の中だから暇なのです

しかも今日は学校、健康診断だけだし

ちゃっちゃ終わらせて天神に行って来ます!


寒いけど…



ってこんな話はDOでもいいのよ!笑

ずっと書いてなかった歌番組の感想をサチコの覚えてる範囲で書いていきます

感想も書けてサチコの記憶力もチェックできるという、なんて素晴らしい企画なの ←自分でゆーな(呆)

んじゃ、いってみよう



○Music Station●
《歌》
仁クン音外れてたな~。
広島でも声おかしかった言ってたからやっぱ風邪なのかしら

名古屋では大丈夫なのか………

福岡に来る時にはどうか完全体でヨロシコ♪


それにしてもですね~
Mステさんは毎回大掛かりなセットてKAT-TUNを歌わせてくれるのはいいんですが………




そろそろ普通に歌わせてくれませんかね…?(毒)




だってぶっちゃけあんな仕切り全く意味ないことないですか??




あのせいで横顔しか見えんし(`曲´#)





あっ、でも歌い終わり

仁→亀→仁!→亀!→以下エンドレス~

は最高だったから……今回は大目に見るか ←どこまでも偉そう(呆)





《トーク他》
KAT-TUNの映像なのに、KAT-TUNよりもはるかに登場回数の多い剛クン!!

そしてVTRあけにはこそこそお話している仁ゆち&剛クン~

いつもKAT-TUNがお世話になってまーす ←保護者きどり(苦笑)

あと~…なんかあったっけ。。。



あぁ、仁クンの思い出の曲!永遠とともに!!

スベってます、完全に。。。 ←別にウケは狙ってないて(苦笑)

今度からウケを狙いたい時は仁クン!

とりあえず自信を持って声出していこうっ

バッチコーイ!!!





はいよ、お次は…続きからDO~ぞっ


〇音楽戦士●
《歌》
メドレーて歌笑の使い回しやん!!爆
どうせならアルバムの新曲の方を歌って欲しかったわ ←不満ばっかり(苦笑)

・GROLIA
仁クンが笑顔で踊ってはる~(多分。。笑)

・SHE SAID
歌い終わりの方で聖に軽くウザがられる亀ちゃんがキャワイイ~

・GOLD
ここは……なんかツボあったっけか??
ひとつ言うならこの曲はじゅんののイメージではないっ!(キッパリ) ←じゅんのファンに殺られるぞ!笑

・PRECIOUS ONE
歌い終わってバトンタッチの握手をかわすゆち竜……
マリオ兄弟~!!(コック服~の記事参照)

・WILDS OF MY HEART
後ろでせっかくじゅんの&聖が華麗なジャンプをしてるんだから、ちゃんと映してあげてくだパイ

・NEVER AGAIN
このダンス好き~!
う・ん・め・い・はぁ~NO FAKE♪

・(ハルカナ約束?)
コレ歌ったっけ?あまり記憶にない。。爆
うんっ!良かった!! ←テキトー(笑)





《トーク他》
・2年越しの追加コン
オツムが弱いことは知っていたが、まさか数も数えられなかったとは。。。
仁クン…どっ…ドンマイ
あっ、でも数くらいサチコが数えてあげるから心配は無用よん

・美男子コーキ!
自分で『美』言う奴初めて見たわ!!爆
でも美男子なら確実に竜ちゃんの方が上よね~

・☆■◆○激情!?
西野っちに突っ込まれた後亀ちゃん無駄に興奮しすぎですから!!笑
さすがKAT-TUNの一員だわね



うっ、なんかケータイでここまで打ったらさすがに疲れちった(*_*)

ということで残りはまた後ほど(・ω・)ノ
あっ、もしサチコの記憶に誤りがあったらコメントで『ちげーよ!このアホ!!』とでも突っ込んであげてくだぱい(^-^)v


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/8-b5fbfe48
