■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.10 とことん間の悪い・・・(苦笑)

いやいや~、昨日の夜から石川&福岡の当落発表が始まってしまいましたが・・・





Sacchan福岡コン全ステ決定!!



初生KAT-TUNです☆どーしよう、体力持つかしら ←何の心配や・・・(苦笑)




んでちょっと聞いてくれます??
最近のサチコは抜かりがないってお話したじゃないですか~。
   注)自分で思ってるだけ。。

でもね・・・
なんかやっぱりサチコとり憑かれているらしく(笑)、また昨日もやらかしました
あっ、でもサチコがやらかしたわけではないのよ??

ジャニネットの当落発表日時が2~3日前から福岡以降は「3月中旬以降」になってたから
サチコはてっきり10日以降だろうなぁ~って思ってたわけです。
でも最近の私Sacchanは抜かりが無いので昨日もちゃあ~んとお昼頃ちゃんとウェブをcheckしてから
バイトに出かけたわけですよ
そしたらなんと・・・・・・





夜20:00過ぎから当落発表開始!!





そんな時サチコは・・・・・・







高校の友とオールでカラオケ真っ最中・・・○rz



なんやねん、このまるで謀ったかのようなbad(ある意味good)タイミングはっ!!苦笑
お友達からは『そっから(カラオケbox)ケータイで掛ければイーやん』と言われるも
何といってもこのアホSacchanドリボズの前科があるし・・・



結局電話掛けたのはオール明けの今日午前7:30!!笑
昨日(今日??笑)はチケットの行方が気になって気になって全っ然・・・




歌いまくったっちゅーねん!! ←自分で書いてて腹立つ奴だ(苦笑)


・・・とまぁサチコ電話確認の背景にはこーんなエピソードがあったわけでした




あと②時間後にはMステでの“Real Face”TV初披露☆★
さっ!ぶっ壊れる準備しなきゃだわぁ~


え~っと・・・
ランキングが徐々に下がってきているらしいので(苦笑)・・・
お手数ですがプチプチ押していただけるととっても嬉しいです



続きはみんなのコメント


こんばんわー♪♪ 
さっきまでMステをリピリピしまくって血の足りないしほです^^笑

サチコさん、初生KAT-TUNなんだぁ!!!!
私は当落開始を知ったら速攻家でひっそりとTVを消して電話かけましたわ笑

いや~それにしてもMステ・・・んふふ
おっと思い出し笑い;;笑

posted by しほ | 2006/03/10 10:10 PM |


福岡全ステおめでとぉ!!
あたしも宮城全ステとれてたのo(≧∀≦)o

Mステと当落でぶっ壊れ気味だっつーの☆
ィエィ!ィエィ!ィエィ!ィエィ!ィエ~ィ!・・・ね?

posted by まい | 2006/03/11 7:46 AM |


そうよ~!さっちゃんが、カラオケ歌いまくってる時、みかと『こんな時、さちこは何してるんだ~!?』って話してたんだよーーーーっ!爆!
でも、全ステ良かったね~♪
ママも全ステ、できるようになったからね~!
(あきぽんともえちゃんのおかげ・・・・ww)
はっちゃけようねーーーー♪

posted by ゆうこ | 2006/03/11 9:22 PM |


こちらではご無沙汰でございます!ひびきです!
Sacchanさん・・・っていつも呼んでるけど、
・・・・さっちゃんでもいいですか?!
ダメだったら、ちゃんと言ってね?(笑

福岡全ステですかーーー!!!いいなーーーー!!
私は、初日の2公演参戦でございましゅ♪
福岡オーラスも観たかったなーとか贅沢に思ってみたり(爆
都合が合えば、もしかしてお逢いできるかな?!

posted by ひびき | 2006/03/13 1:53 PM |


コメレス遅くなってゴメンね~(^‐^;)
そうそう、サチコさん、今回が初生KAT-TUNなのっっ!!
楽しみで楽しみでしょうがないわぁ。
思い出すたびにニヤケまくりのサチコさんなのでし(^皿^)v
大阪は激戦だったみたいだけど、無事しほちんもチケット確保できたみたいでよかったよかった…
お互いぶっ壊れてこようねっ☆★

posted by Sacchanより→しほちんへ | 2006/03/13 10:50 PM |


まいPも全ステですかっっ!!!
やったぁぁぁぁぁぁ!!!
まいPおめでと~☆ Sacchanもおめでとぉ~★
すごいねっ!④回もKAT-TUNを拝めるんだよ……
マジで命の心配が必要かも…笑

Mステ…歌笑……HEY③………
何なの、この怒涛のKAT-TUNラッシュはvvv ←しっかり喜んでます(笑)
Sacchanはモチロン……(ヒューズしてしまったため続行不可。笑)

posted by Sacchanより→まいPへ | 2006/03/13 11:02 PM |


ねぇ~っ。全くサチコは何してるんだろうね~(-_-) ←自分のコトやっ!(呆)

ママも全ステ出来るようになったんだねっ!!
よかったぁ~~(;△;)
じゃあ当日は一緒にぶっ飛びまくるのらっっ<(`^´)>
お手柔らかに~。(笑)

posted by Sacchanより→ゆっこママへ | 2006/03/13 11:14 PM |


お久しぶりでし~。Sacchanでし~。でしでし~~vvv ←しつこいよっ!(苦笑)
呼び方何とでも呼んでくださいっ!(^‐^)
サチコこんなキャラなので敬語なんて使わずに気軽におしゃべりしてくださいよ~vvv

ひびきさんは初日の②公演に入るのかぁ…
やっぱりラストは入りたいですよね~(; ;)
出来ることなら一緒に連れて行きたい……泣
当日是非×②都合つけて会いましょうよっっ☆
サチコ楽しみにしてますからっ♪♪

posted by Sacchanより→ひびきさんへ | 2006/03/13 11:24 PM |
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/80-e8045ff6
