■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.21 PRIDE。。。
今回のテーマは『プライド』プロデューサーは錦戸亮!!
ってことだったんですが・・・



ちくしょう。。。





「ちょっと可愛いじゃねーか!錦戸亮!!」


『Jr.は~いスクール』何回リピッたことかっっ

仁クンと同い年でしかもあれだけの毒舌キャラであるのにも関わらず、ものっそい爽やかに見えてしまう錦戸亮!
彼は一体何者なんでしょうか?!(笑)

1/4程度でいいので仁クンにその爽やかさを分けて頂きたいものです(爆)



それから山Pの「百年の恋」
すっごい声とあっててビックリ
バラード系よりも山Pの鼻にかかったような声にはこっちのが合うんだなぁ。
すっごい歌上手く聞こえたよ~
そして・・・

サングラス外す瞬間のウインクにまんまとやられてしまった



瞬殺orz
 




先週はシゲがカッコ良くなったってギャーギャー言ってたSacchanですが、今週は草野君(彰じゃないよ??笑)がものっそい可愛くみえた
もちろん今週もシゲはかっこいく見えましたよ





おしっ!んじゃあKAT-TUN感想に行きますか



えーっと、言いたいこと満載なので個人別に箇条書きで行きやす


まず
・落ち着きのない亀チャン!
  これツボです(笑)。
  いつもは仁クンのが落ち着きねーなぁって思うことが多いんだけど・・・笑
  昨日はしゃべってる時以外はほぼずぅーっと揺れてましたから
  トイレにでも行きたかったんですか??爆



つづいて 
・MAKEZUGIRAI
  えーっと仁クン本当にがプライドなんですか??
  その割には字がヨレヨレですっごい弱そうに見えるんですけど???笑

・キャップな仁クン
  なんかすっごく可愛く見えた
  仁クンのキャップ姿何気にツボらしい。。。



お次は
・説明するじゅんの
  えーっと。。。あなたあたしと同い年のはずだよね??
  なんか近所のおじいちゃんに見えたんだけどあたしの気のせいか



お次も
・仁クンにつっこむ聖
  「くだらねぇ。」
  そうそう!ホントくだらねぇよ(爆)

・読み方を変えてみる聖
  「いってること同じじゃん!(by 仁クン)」
  だけど聖が言うと何故か面白く聞こえてしまうから不思議だわぁ。。。



そして
・絵大好き竜ちゃん
  絵だいすきなんだね~。んか、んか
  ・・・ってか無駄に紙使いすぎだよっっ!爆



最後は
・トークに専念ゆっち 
  話膨らますのにいっぱいいっぱいであなた自分の事語るの忘れてますから
  ・・・ってか仁クン捨てるのはあんまりだろ




最後にSacchan最大のツボ☆★




聖のコメントに2人して??な仁亀



はい。久しぶりに見ました、可愛らしい2人
多分彼ら聖の「しがらみをかなぐり捨てる」の意味が分からなかったんじゃないでしょうか…笑
だって『師走』という言葉を知らなかった2人ですからね(爆)


とまぁこんな感じですかね??
明日はグラチャン男子開幕&プラスXCM開始!!
女子の分まで頑張れ日本
頑張れKAT-TUN

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/82-77955375
