■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト

最近少クラ感想書いてなかったわ


・・・ということで、感想行きます



記念すべき2006年最初のプロデューサーはノッティこと『草野博紀』

テーマは『Boys be ambitious♪~少年よ、大志を抱け~』!!



はい、早速ツッコミ入りま~す





テーマ長すぎだよっっ


テーマ打つだけでSacchan疲れちゃったよ。。苦笑
まぁ、そんなことは置いといて今回はノッティがたくさん歌っています
前も言ったと思うけど・・・
最近NewSの年下組が可愛くて可愛くて仕方がないSacchan(牡羊座 O型 現在20歳)です
だからもっと年下組も活躍して欲しいわ~。。と思う今日この頃であります。
てごりん&マッスーは新ドラマに出るみたいだしっ!
今後もNewS全員が活躍する姿が見れるといいね



それから、NewSの今年の志。。
はい、きました。錦戸亮です。。



『不眠不休』


慶ちゃんが「まだ働きたいの?!」と言っているように、亮ちゃん・・・



「まだ働きたいんですか??」 笑


それにしても書初めがはがれちゃうなんて。。。
せっかくの志も幸先不安
でもさすが錦戸亮!一味も二味も違いますね
常に笑いを誘う毒舌キャラ
いい味出してます



そして最後にクイズコーナー☆★
北山君おもれー
小さい頃正義のヒーローになりたかったって。。



・・・ってか正義のヒーローって



『ノリダー』かよっっ!! 爆


でも残念ながら皆さん北山君のツッコミどころ満載な発言を拾いきれて無いわ
やっぱりこんな時は藤ヶ谷父さんを連れて来なきゃ




・・・以上、kis-my-Ft2のノリが時々KAT-TUNとかぶって見えるSacchan的少クラ感想でした


今日のひと言。。

『おーいっ、ちゃんと貼っとけやぁ!!!』 爆


続きはみんなのコメント

今年の少クラも楽しそうですねぇ(≧▽≦♯)(♯≧▽≦)
テーマゎ草野クンらしくてよかったですねぇ☆≡
長いのがちょっと傷……
北山クンの消しゴムのかす集めまぢ笑えましたぁ♪゛

posted by きゃろっと | 2006/01/09 12:55 PM |


Sacchanの『ノリダーかよっ!』ってつっこみうまいっ(笑)まずノリダーって言葉を久々に聞いて爆笑だよ~!!

ホント『ちゃんとはっとけよっ!』っておもった☆なんか上の方が情けなくはがれてきてるしね(苦笑)そして亮ちゃんはもう十分働きすぎってほど働いてる気がするけどなぁ(笑)

posted by 蘭 | 2006/01/09 6:56 PM |


うん、北山君のノリ最高だよね↑↑
Sacchanが司会だったらツッコミまくってるんだけどね(^▽^;)
あとはKAT-TUNが戻ってきてくれれば言うことなしっ!なんだけどなぁ~。。。苦笑

posted by でぃあー〇。きゃろちゃん。〇 | 2006/01/09 9:04 PM |


『ノリダー』、あたしも久しぶりに使ったよ(^∀^) 笑

相変わらず亮ちゃんもおもろいしねvvv
Sacchanも亮ちゃんは十分働きすぎって思うけど、自分の仕事を楽しめるってことはとっても羨ましいことだね♪
きっと今の亀チャンも同じ感覚なんだろうな(^‐^)
Sacchanも見習わなきゃ(>△<)

posted by でぃあー〇。蘭ちゃん。〇 | 2006/01/09 10:12 PM |


サチコーーー!!ただいまぁーーー!!
サチコに会うために帰ってきたのよーーー!!
てか夜はしっかり寝てたんかい!笑

私も近所のスーパーでD誌見たよ!SHOW劇SHOCKだった!笑
D誌だけなのは何でだろうね???

幸子はNEWSの年下組み分かるの!?スゴイじゃん!尊敬☆
私見分けつかないんだけど…爆
みんな同じ顔に見えるのよね…爆爆
NEWSはPと亮ちゃんがいればいいのだぁ~♪ ←こら

posted by みかよ~ん♪ | 2006/01/09 10:39 PM |


みかりーん、お帰りなさいませ♪
みかリンが見たお店ももしかしてサニ◯?? 笑

ったくNewSにはPと亮ちゃんがいればいいなんて。。

この面食いめっっ!! 笑
年下組は気合いで覚えるのよっっ!(‘∀^)
利きNewS出来るようになったらSacchanにメールしなさいっ!
(何で偉そうなんだよっ!! 怒)
posted by でぃあー〇。みかりん。〇 | 2006/01/10 12:39 AM |
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/83-0e4410a6
