■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.20 やあ!ややー!!
にゃははは~
コレを書きながらSacchanは・・・
今日フライングGetした『Best Of KAT-TUN』通常盤を聞いております。
ヤバい~、涙が止まらないよ~、誰か助けてぇ~
仁クンの歌声が・・・仁亀のハモリが・・・聖のRAPが・・・ゆっちのボイパが・・・
竜ちゃんギターが・・・じゅんののアクロバットが・・・・・・  ←見えるかっ



アホはまぁ、置いといて・・・  ←お前や・・・(呆)





KAT-TUNみんな大好きだぞ☆

  (1週間に1回は告ってる気がする・・・笑)



ビューお祝いの言葉は当日の22日まであえてしないけど、やっぱりビューって素敵だね



・・・んじゃあ余談はこの辺にして  ←今までのは余談なのか(苦笑)
昨日のTVの感想をどどんと一挙公開 ←たいした事はないのであしからず(笑)




Ya-ya-Yah

今回はラジオ放送もめでたく決定したゆっち&竜ちゃんペアのご出演!
歌笑(ミンテレ時代?)でAnniversary歌った時の衣装だったね
Sacchanこの衣装好きなの~
可愛い~ ゆっちも竜チャンも2人とも可愛い~~
 注)2人ともサチコよりも年上です。笑



①ゆっちボイパ

ゆっちにしろ聖にしても必ず途中で自分の名前入れるよね。
そんなに心配しなくてももうそこそこ知名度上がってきてるから大丈夫やって
  (↑そこそこなんや・・・苦笑)



②Wilds Of My Heart @ゆっち

iya-nn yutti kawaiiyo-u☆★ ←日本語で書けよ…(呆)


相変わらずカメラアピのレパートリーは少ないけど(笑)、そんなゆっちが好き!
だからゆっちは誰がなんと言おうと『It's just そのままで~♪』笑



③PRECIOUS ONE @竜ちゃん

よく考えたら、これ歌笑で披露した個人個人のソロと同じだね


ん?!考えずともすぐ分かるって??
そりゃ失礼いたしやした・・・
話を戻しまして・・・・・・
この竜ちゃんの襟立てが大好きなSacchanでし
なんか分かんないけど好きなの!大好きなの!!

大好物なの!!!  ←しつこい(苦笑)



④Real Face @ゆち竜&ya-ya-yah

sitauti yutitatu ba-zyonndaaaaaa!!!

  (↑だから読みにくいて


貴重な映像をどうもありがとサンキュー
んで途中からPV映像・・・・・・・・・・・・



いやいや、そこはずっとゆち竜映しとけって


PVなんて今から死ぬほど見れるんだからさー
そうそう!スタジオに映像が戻った後に光クンが腰振ってらっしゃるんですけど・・・
なんともまあ可愛らしいのですよ!コレがまた!! ←どこのオバハンや・・・(苦笑)
これ見たらゆっちの腰でさえもエロく見えてくるからね!!笑








はい、以上がya-ya-yahの感想でした。
ではでは、また


続きはみんなのコメント

私も昨日たくさんのKAT-TUNさまをお家に連れて来て、
今日は1日中聞いてたよ。
雄竜のYA③は最高でした。中丸クンの舌打ちが見れただけで
本当に幸せで。ドームでは広すぎて確認できなかったし。
2人とも本当に可愛かった♪♪

posted by ノン。 | 2006/03/21 8:56 PM |


ya③は本当ゆち竜万歳って感じでしたね~♪
舌打ちのゆっちなんて……ぐふふっvvv ←思い出したらしい(笑)
今日は“とくばん”がありますね★
楽しみはまだまだ続くよ、どこまでも~ヽ('ー`)ノ~

posted by Sacchanより→ノンさんへ | 2006/03/23 9:29 AM |
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/85-46ecdaf2
