■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.12 長期連載①-2

ごめんなさい、以下1-①の続きです



・ヤンクミに竜のバイト先を教える隼人

きゃー!!
大好きなハニカミ仁君 この笑顔にかなう人はいないと思うの~


・ヤンクミに「(悪い奴とは)手を切って学校に来い。」って言われたときの上見上げ亀チャン 

かっ 可愛い。  この一言に尽きます。。。


・ヤンクミにお金を返して帰っていく竜の後ろ姿

・・・えーっと、かっこいい男は背中で語るっつーことで(゜▽°;)


・殴られる竜

痛々しいシーンなのにこんなにきれいに見えてしまう亀チャンって・・・



そして最後





・記念すべき竜&隼人の初絡み!! 


映像的には特にツボ!ってわけじゃないんだけど・・・苦笑
初絡みということでツボシーンに昇格させてみたっ♪



・・・ということで、本当はいっきに2話まであげたかったんだけど予想以上に時間がかかって
そのうえツボありまくりだったのでここで終了します


最後に1つ 





ぶっちゃけ・・・




仁亀の出てるシーン全てツボです!!(笑)



2話以降は未公開シーンのツボという形で感想書きたいと思いますvv時間のある方は暇つぶしにでも見てやってください♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/89-7934abab
