■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.06 マニュアル感想~8-Aの場合~
どうも皆様こんばんわ

今日いよいよあと2回寝たら生でKAT-TUNと会えてしまうわけでございます

言わずもがな・・・サチコ興奮してます






んで、この記事はマニュアル感想なわけですけども・・・

今回は真面目にいきます。ってか完全に愚痴です



俗に言うヤ○カシさんとやら……いい加減にしてください。

(ちなみにサチコこの言葉好きくないです。

                   こんな言葉が存在するいみが分からん。。。


なぜ公式サイトの場で仁クンにあのような悲しい言葉を書かせなければいけないの?

しかも仁クンが大好きなツアーの真っ最中に。

あのような内容を書けばいろいろ言われることなんて、仁クンは当然分かっていたでしょう。

それでも書かなければいけない位の現状があるから、書かざるを得なかった。

あれは仁クンの言葉ではあるけど、KAT-TUN全員の本音でもあるんだろうな。

ファンがタレントを疲れさせてどーするんだよ…

KAT-TUNは芸能人である前に私たちと同じ人間なんだよ?

ましてや分刻みでスケジュールをこなしていくんだから、疲れなんて半端無いはず…

それなのに疲れさえも取らせてあげないわけ?

彼らの過密スケジュールは誰のためのものだと思ってるんですか。

ぜーんぶ私たちファンを喜ばせるためのものなんだよ??

そりゃ確かに好きな人のことはいっぱいいーっぱい知りたいさ。

だけど手段は選びなさい。

もし、自分の名前も知らないし顔も見たことないような人に後つけられたり
ギャーギャー騒がれたらどー思う??

サチコだったら『キモい。何こいつ。マジ勘弁して…』って思う。

好きな人にそう思われていいの?

そんな後つけまわしたりするような元気があるならKAT-TUNに正しい方法で貢ぐために
働けっ!!サチコのようにっっ!!! ←大真面目(苦笑) 



んで、仁クンが言っているように良いファンになりなさい。

良いファンは『ライブでだってっっ

いやん、サチコ仁クンに誘われちゃった~

いいだろ~ ←単純です(苦笑)

もう二度と仁クンに…
そしてKAT-TUNのメンバーにこんな悲しい内容のマニュアルを書かせないよう
ファンみ~んながルールを守ってKAT-TUNを応援していきまっしょい


最後にひとつだけ……






いくら愛があっても相手がストーカーだと思えば
それは立派なストーカー行為です!!


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/9-3a780eee
