■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.13 野ブタ。は野ブタ。なのよ~ん♪

『KAT-TUNだ!』が始まる前にさくっと感想行ってみよう



え~っと亀チャンFANの方、先に謝っときます。
あたしの場合、野ブタに関してはカナリの確率で・・・というかぶっちゃけほぼ??笑
彰君メインの感想になること必須です
あの彰のウザさに毎回キュン死になもんで・・・

でも決して修二君を疎かにしている訳ではないですよ!!
なんてったってあたしはれっきとした泣く子も黙るKAT-TUNファンですから


よぉーし、早速行きます!




野ブタ。パワー 注入 !!



・屋上でネクタイかじってピヨピヨしてる彰

なんだコレ!!でっかい赤ちゃんですか??


・デート用のお弁当を準備してる時の彰

きゃーっっ。
黄色い帽子に水色スモッグ着せたい!!絶対似合うって
  ↑本気と書いてマジ(笑)


・偵察中の彰

ってか今日彰ちゃんこけすぎじゃね? 軽く山Pの素が入ってる感がかわええ


・デート当日の修二

可愛い~

あたし的に亀チャンは絶対可愛い路線で狙った方がいいと思うの~
可愛さで奴にかなうヤツはおらんっっ
衣装さん、よく分かってんじゃん  ←誰??(苦笑)


・救急車での出来事を思い出し、布団かぶって叫びまくる彰

「野ブタ~!うぉぉ!!野ブタ~!フォォ!!」って彰君、それしか言ってないですから


・野ブタに向かって修二の一言「俺が人気者にしたい。」

・・・ってこれもうまるで愛の告白じゃんっっ///





話の内容もだんだん面白くなってきた
修二もだんだんと自分の気持ちを彰と野ブタにはさらけ出すようになってきて嬉しいわ~。
今日見たカンジではまり子っていいコなんだね~。
修二君、こんないい子テキトーにあしらったら・・・あたしから飛び蹴りくらうよ?笑
女の子泣かせる男は最低なの~w(°∇°)w  ←彰風に。ここ大事!(笑)

あたしはこのまま修二まり子野ブタの組み合わせでいって欲しいんだけど・・・
今の段階じゃ野ブタちゃん完璧に修二寄りだもんなぁ~
まぁ、そこら辺含めて次回が楽しみだぁ〆〆


んじゃあ『KAT-TUNだ!』はまた後ほど
・・・ということでおやすみなさい





野ブタ。 フォォー!!!

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/91-2af3e022
