■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.19 道端の10円玉になる。
いや~、今日も彰は最高だっちゃ
前回予告で「俺プロデュース辞めたいんだけど。」って言ってたからいつ言うんだろう・・・
ってハラハラしてたら最後だったのね?!


『野ブタを俺だけのものにしたい』って・・・





きゃーっっっ

なんてこと言うの!山P!!じゃなかった彰!!笑
この台詞で何人の山Pファンがやられちゃったでしょうねぇ(///)
それにしても今日の彰は甘い台詞&行動が多すぎです
何回Sacchanを死なせたら気が済むんですか!?笑


話の内容の方は・・・




全然先の読めない展開になってきた!!!



と思ったのは私だけでしょうか・・・?
かろうじて今まで嫌がらせをしてきた謎の女の子はあの女の子なんだろうな~  ←どの子だよっ!苦笑
・・・ってことは分かったんだけど~
あたし一押しの彰&野ブタ、修二&まりこカップルは最後どうなるんだろうか・・・
修二の素を見た後のまり子の顔が気になって気になって夜もぐっすり眠れそうなSacchanです  
 (眠れるんかいっっ!!爆)


あっ そうそう。。。




夕方のおじゃマンボウ見ました

一発目から耳かきって!!





ブホォッッ!!!


ダメです、この2人最近スキンシップ激しすぎて身体がとても持ちません(笑)
常に貧血状態です(爆)


『名プロデューサーは誰?』のコーナーでは・・・亀チャン完全にエロ親父です
アイドルではありません
・・・ってか回答でウケ狙ってる時点で既にアイドルじゃないんだけどね?苦笑
そこらへんやっぱ亀チャンあなたもKAT-TUNなのね~。
そしてやっぱり『面白くない』
完全にその前の山Pの方が面白かったですからね~(苦笑)  
どんマイケル


だけど落ち込まないで亀チャン!全然面白くなくてもあたしは亀チャンのこと大好きだから
っていうかむしろ面白くない亀チャンの方が好きだから!!!爆
だって面白かったら亀チャンじゃないじゃん??笑
こんな変なこと考えてるのってあたしだけなのかな???同意者激しく希望です



今日はanegoSPプラスX新CM、やっと見れたドコモCMと書きたいことはいっぱいあるんだけど・・・
眠くなってきたので明日書くことにします



はっ!!!?

明日もグラチャン&歌笑ってKAT-TUNいっぱい出んじゃん!!

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/92-ac48c391
