■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2005.12.17 ▽▼▽▼アミーゴ万歳▽▼▽▼

友達と一緒に転校なんて。。。





ありえねーーーーっっっ!!!爆



・・・って思いながらもぐわんぐわん泣きまくっていたSacchanです
野ブタ。終わっちゃった
三人の友情は不滅です!
そしてSacchanとも!!笑  ←お前は出てねっつの

監督が言ってた通り原作とは違ってみんなに明るい未来の見える終わり方になっててホント良かった
最後の海での戯れシーンの修二のクシャ顔!見ました?見ました??





いや~ん、かぁわぁい~いぃ(≧▽≦)




それにしても、こんな真冬にキラキラアイドル2人を海に入れたのか
あたしの大事な亀山さんが風邪でダウンしたらどーしてくれんのよっ

亀チャン、山Pお疲れ様♪
3か月間Sacchanに萌え萌えな日々をどうもありがとう
来週から2人の最強タッグが見れなくなるのはこの前も書いたように本当淋しいけど
Sacchanはこれからも2人を『明太子の美味しい県』から応援してるのよ~ん♪

それでは、この辺で


修二が彰が例の写真を見ていたことに気付き、彰の優しさをかみ締めている感動的なシーン。。。
ハワイアンなのにサンタな面白人形がキモ可愛くてゲラゲラ笑いまくっていたSacchanでした





アネゴスペシャルまであと11日!!


続きはみんなのコメント


まだパソコンが使えないきゃろっとです(┬┬_┬┬)
野ブタ。終わっちゃいましたね…≧∑≦;
クラスメートと写真を撮ってるトキの亀ちゃんに惚れ惚れしちゃぃましたぁ(笑
Mステも楽しみですね★

posted by きゃろっと | 2005/12/18 8:57 AM |


ほんとありえなーーーーーーーーーい!!!
びっくりしすぎて毒吐きたいわ!!(爆

とにかく、亀山が笑って終わったから
まいっか♪ ←これだからファンって…(汗

昨日一風堂でサチコ探したのにいなかったわ。
ぶぅ~ぶぅ~

posted by みかよ~ん♪ | 2005/12/18 12:24 PM |


きゃろちゃんパソコン使えないの?! じゃあもしかして携帯からコメントしてくれたの?? ありがちょo(^-^o) (o^-^)o♪ あたしも写真撮ってる時の修二にガッツポーズしまくってカナリ危ない人物だったわ。。σ(^◇^;)。。。

posted by Sacchan→きゃろちゃん← | 2005/12/18 12:34 PM |


野ブタ終わっちゃったね~!もぅ、涙涙&笑い有りですっごいよかったぁ☆最後の海のシーンはめちゃくちゃ寒いだろうけどあんなにはしゃいで・・・まさに青春だよね(^^)
私もSacchanさんと同じく『明太子の美味しい県』から応援するんだっちゃ♪

posted by 蘭 | 2005/12/18 3:37 PM |


ウソっ、一風堂でサチコ見つけられなかったの?!
そっかぁ、そういえばサチコ昨日は裏方やってたからね☆★
【うそつけっ(`■´)】

ヴーん。。。仁ジンパワーが足りない↓↓↓
GIVE ME JIN☆POWER!!

posted by dear→みかサン← | 2005/12/18 8:51 PM |


ホント『野ブタ。』おもしろかったわ~(^―^)
あとは来週の1ℓの涙か。。。;;
ヤバイ、思い出すだけで泣きそうだわ(;▲;)

よぉーしっ!それじゃあ2人で明太子食べながら青春するかっ☆★
(意味分かんねぇっつの;;呆)

posted by dear→蘭ちゃん← | 2005/12/18 9:03 PM |
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/94-722bb70e
